iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhoneXを落としたら画面が白く発光した?!スマップル熊本店ならデータそのままで修理致します✨

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は初のFace ID搭載やポートレート機能などから人気を誇る機種、

iPhoneX ガラス割れ+液晶修理】の依頼がありましたのでご紹介していきます。

まずはお持ちいただいたiPhoneの破損状態から見ていきます!

 

落下の衝撃で液晶が白く発光し画面が一部見えなくなったiPhoneX

こちらが修理依頼を受けたiPhoneXなのですが

使用中にうっかり落としてしまい、画面割れだけでなく画面の一部がものすごい発光してしまい

画面左部が全く見えなくなってしまっています。

これはiPhoneXシリーズ(XRを除く)に採用されている有機ELの特徴です。

従来のLCDと違い色の組み合わせで1つの色を作り出すのではなく、1色1色が独立して発光しているため

映像美がより鮮明になった反面、落下の衝撃や水没などにより破損しやすくなっています。

ディスプレイに有機ELが使用されているiPhoneは画面を衝撃吸収タイプのフィルムで保護することをオススメします!

 

最短30分で修理完了!内部データもなくなりません!

当店ではiPhoneXの修理時間はおおよそ30分前後でのご案内となります。

※予約や混雑状況によってはお時間前後いたします

修理後にはこのように

無事に通常通りの画面表示ができるようになりました!もちろんデータも全てそのままでのお返しです!

iPhoneはいつ落下や水没などのトラブルに巻き込まれるかわかりません。

いざという時に大切なデータがなくならないためにもこまめにバックアップを取るようにしましょう!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@