iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の充電が1日持たない…。それ、バッテリーが劣化していませんか?

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はiPhone7の充電が1日持たなくなってしまったということでご相談いただきましたので早速ご紹介していきます!

まずはバッテリーの状態から見ていきましょう!

 

最大容量50%?!アプリを使用するとすぐにシャットダウン…。

こちらがご相談いただいたiPhone7のバッテリーの状態なのですが

最大容量「50%」となっていますね。これは通常のバッテリーの半分しか機能していない状態になります。

お客様から詳しくお話をお伺いした所、サブ機として主にゲームアプリをしているそうなのですが

ゲームをし始めて1時間以内には充電がほぼ0%になってしまうとのことでした。

ゲームアプリを利用する際はモバイルデータ通信を使用するので充電の減りが普段よりも早くなります。

加えてバッテリーもかなり劣化している為、1時間も充電が持たなくなっていますので早速バッテリーを修理していきます!

 

たったの15分でバッテリー劣化の症状が改善?!即日修理のスマップル熊本店にお任せください!

iPhone7のバッテリー交換修理であれば最短15分で作業完了となります!修理後には

最大容量「100%」となり、ゲームアプリも長時間できるようになりました!

当店ではデータそのままで修理いたしますのでアプリや写真のデータがなくなることはありません!

また、バッテリー診断(劣化具合や異常の有無の確認)無料で行っておりますので充電の減りが早いと感じたらまずはお気軽にご相談ください!

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@