iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

あのパン屋さんの姉妹店がオープン! 『ねこねこチーズケーキ』

皆さん、こんにちは!

名古屋栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのはこのお店!

 

『ねこねこチーズケーキ』プライムツリー赤池にオープン!

このお店は以前にブログで紹介したネコ型の食パン専門店「ねこねこ食パン」の姉妹店です。

店名の通り、こちらのお店では「ネコ型のチーズケーキ」を販売。

 

ホールサイズのみの販売で写真だと分かりにくいかもしれませんが結構大きいです。

ベイクドタイのしっとりした口当たりに、アプリコットジャムが程よいアクセント!

一人でもぺろっと食べ切れちゃいますよ(*^^*)

見た目の可愛さから手土産にもいいと思います!

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

画面が真っ暗のiPhoneXSの修理です。

真っ暗ですが通知音やバイブが鳴るので電源は入っている状態です。

どうやら落としてしまったことで有機ELパネルが壊れてしまったみたい・・・

 

ですが心配ご無用!

この故障、有機ELパネルを交換すれば一発で直ります(^^)/

修理時間も最短10分ほどで終わるので時間も掛かりません!

 

・iPhoneX 有機ELパネル交換後

はい!交換完了!

ちゃんと映るように直りましたね(*^^*)

お客さまに中のデータやタッチ操作ができるかを確認してもらいましたが、異常なし!

壊れる前の状態に戻って良かったです♪

 

飛び込みの修理依頼でしたが、もちろん即日で修理致しました😊

今すぐiPhoneを直したい方は「スマップル名古屋栄店」にお越し下さい!