iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

iPhone7の画面が割れガラスが剥がれ落ちてしまった!即日修理で即日お渡しできます!

本日はiPhone7の画面割れでの修理になります。

札幌市白石区からお客様お越し下さっております。

お話では石の上に端末を落としてしまい画面が割れたとの事でした。

では割れている画面を見ていきます。

iPhone7修理前

上側から下の方に向かって割れが入ってありガラスが剥がれている所もあります。

液晶は問題なく映し出されており操作もできる状態です。

ですがこれでは間違いなくケガをしてしまいます(T_T)

そしてこのままにしておくと割れは広がり、操作が効かなくなったり液晶に線や液晶漏れブラックアウトしてしまったりと不具合が多発していきます。

そうなると何もできなくなってしまいます。

そうならないように早く修理をするのがいいかと思います。

では作業を進めていきます。

本体から画面を外した状態です。

この後は画面裏側にあるパーツを外し新しく交換する画面にパーツを移植していきます。

そして組み立てをすれば完了となります。

iPhone7修理後

修理後はこのように綺麗な画面に復活します!

操作も異状なくできており他のパーツの機能も使えております。

これで七位も心配せずに使う事ができます!

修理にかかる時間は30分程度で終わります!

データも消えずにお返し致します!

 

修理にかかる料金はこちら↓

ガラスの交換=¥6,600+消費税

ガラス液晶の交換=¥9,600+消費税

(令和2年5月21日現在)

iPhoneの修理をご検討の方はスマップル札幌大通店で修理してみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

友だち追加