iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

iPhone11の背面カメラが割れた・・・メーカー修理では本体交換ですが当店ならその部分だけ直せます!

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理&買取のスマップル浜松店でございます(^^)/

 

 

このごろ次期新型iPhoneのスペックを予想する記事が増えてきた気がします。

iPhone12、12 mini、12 Pro/Maxなど今年も複数モデルが発売されるのが濃厚のようです。

私が望むのはズバリ画面上での指紋認証機能です。Face IDとTouch IDが併用できるモデルだったらノータイムで予約しますね( ˘ω˘ )

ロック解除はTouch IDが良くて、アプリを終了する時などの操作方法はホームボタンなしのモデルの方が好きなんです。

みなさまは一番何を望みますでしょうか?

 

 

さて、本日はiPhone11の修理のご紹介です↓↓↓

 

 

iPhone11のカメラのところが割れてしまった・・・

iPhone11カメラカバーガラス割れ修理前

こちら先日ご依頼くださいましたiPhone11でございます。

背面のカメラのところのガラスが割れてしまっておりますね。

撮影をしてみると光の加減で映像が白っぽくなってしまう状態でもありました。

 

 

このカメラの部分の割れはメーカー修理では本体交換になる可能性が高く、Apple Care+などの保証プランに未加入の場合は修理費が非常に高額になってしまいます。

このような割れの修理で数万円払うのは少し気が引けてしまいますよね・・・

 

 

そんな時にスマップルでございます!

スマップルでは本体交換ではなく、割れた部分のガラスだけを交換することができ修理費も本体交換に比べますと大変リーズナブルにお直しができます(^_-)-☆

 

 

背面カメラのカバーガラス交換は最短30分~のご案内です。

修理後は↓↓↓

iPhone11カメラカバーガラス割れ修理後

カメラの割れをなかったコトに(^^♪

幸いカメラパーツ自体に異常はなく、撮影の映像も問題ありませんでした。

 

 

こちらのカメラのガラスが割れたまま使用していると、ガラスのヒビやホコリや水分のせいでカメラパーツの交換が必要になってしまいますのでお早めに修理くださいませ。

ご対応機種やお値段などご不明点はお気軽にお問い合わせください(^^)/

スマップル浜松店HP

Tel:053-459-0145