iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPad6のガラスが割れてタッチ不良に…。修理するならスマップル熊本店へ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPad6ガラス割れ修理】依頼がありましたので早速ご紹介していきます!

まずは破損状況から見ていきましょう!

 

ガラスがバキバキに割れて操作が一部不能になったiPad6

こちらが修理依頼を受けたiPad6なのですが

画面がバキバキに割れてしまい、一部ガラスがなくなってしまっている箇所もあります。また、一部画面操作が全く効かなくなってしまっています。

iPad6はガラスと液晶が分かれており、操作の反応はガラスで行っていますのでここまで破損してしまうとタッチ操作ができなくなってしまう可能性があるのです。

さらにガラスが欠けてしまうとホコリやゴミ、水分などがiPad内部に侵入してしまい思わぬ不具合を起こす可能性もあります。

このような状態になってしまったら早めの修理をオススメします!

 

ガラス交換修理でタッチ操作ができるように!データもそのままですよ♪

当店でiPad修理を希望の方はお時間を長めにいただいておりますのでまずはお電話やLINE、Webからお問い合わせください!

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

作業時間3時間後にはこのように

 

ガラス割れはもちろん無くなり、タッチ不能だった箇所も無事反応するようになりました!

iPadの修理をするならスマップル熊本店にお任せください!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!お気軽にご相談ください!