iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

イオンモールの楽しいイベント(^O^)/ 【iPhone6 画面交換修理】

スマップル熊本店です。

雨雨雨雨の一日になりそうですね((+_+))

水没には要注意!!!!

晴れないと楽しいイベントも中止なんてことも。。。。

晴れろ~~~~~

ということで本日はイオンモール熊本で開催されるイベントをご紹介いたします!

まず

2017/10/07 (土) – 2017/10/09 (月)
2017/10/14 (土)
2017/10/15 (日)
2017/10/21 (土)
2017/10/22 (日)
2017/10/28 (土)
2017/10/29 (日)

に開催される【ジャンプゾーン&ラグーンウォーターパーク】♪

ヨーロッパ生まれの新感覚トランポリン遊具!!

【JUNPZONE!!】

トランポリンを蹴る力+ウインチモーター+ゴムの力を利用して、

最大7mものジャンプを安全にお楽しみいただけるアトラクション!!

【ラグーンウォーターパーク♪】

ラグーンウォーターパークイベントの主役はパドルボート”パドラー”です。
”パドラー”は1人乗りボートでパドルホイール直結のハンドルを回し、

前後左右自在に動く乗り物!!

※2歳以上のお子様が対象です。

場所はイオンモールのlinl garden HARE BAREで開催されます!!

※iPhoneでの写真撮影に夢中で携帯の水没には十分お気を付けください。

まだまだイベントがもりだくさん!!

10/14(土)には【上益城 消防フェア2017】が開催予定!

イベント内容

◆救急救助訓練

◆煙体験コーナー

◆住宅用火災警報器及び防炎物品展示

◆危険物取扱に関する展示と相談

◆救急法の実演と指導

◆健康相談・体力測定

◆消防の絵画展

◆ぬり絵・ペーパークラフトコーナー

◆スタンプラリー

その他

綱渡り、ボルタリング体験やミニ消防車試乗体験、消防車や救急車に実際に乗ることが出来る体験もできるようです(^O^)/

楽しそう♪

場所はイオンモール熊本 7番駐車場一帯・1Fウェストスクエア

≪イオンモール熊本≫

〒861-3106 熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232

 

それでは今回のiPhone修理のご紹介です!

こちらは熊本市中央区からお越しのお客様のiPhone6になります。

 

画面全体がバキバキに割れちゃってますね~((+_+))

この状態で使用すると割れたガラスで指を切ってしまいそうです。

危険ですので画面が割れてしまったら出来るだけ早く修理されてくださいね!

指だけでなく、通話中に耳に近づけた時に怪我することもありますから・・・

 

では、修理後の画像を見ていきましょう。

新品のようにきれいに復活しましたね!

タッチ操作も滑らかに出来るようになりコレなら問題なく使用できそうです。

今回はお客様の要望で保護フィルムの方も一緒に貼らせていただきました。

当店では画面修理をされたお客様を対象に、

通常フィルム価格の1000円引きで保護フィルムを貼らせていただくサービスも行っております!

ご希望の方はお気軽にレジにてお申し付けくださいね!

 

皆さんも外出の際はくれぐれもiPhoneを落としてしまわないようお気を付けください!

画面を割ってしまったらスマップル熊本店がお力になります!

 

 

 

 

ページのトップへ