iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

バキバキに画面が割れたiPhone6s!スマップル札幌大通店は即日修理致します!

本日のご来店は札幌市白石区にお住まいのお客様です。

iPhone6sの画面がバキバキに割れてしまったとの事で直せるのかご来店されたようです。

自転車に乗っている時に落とされたようで拾ってみるとかなりの割れになっていたとの事。

まだこの端末を使いたいとの事で修理する事にしたそうです。

では画面の割れはどうなっているのか見ていきます。

iPhone6s修理前

お客様の言っていた通りバキバキに割れてしまっています(T_T)

液晶は問題なく映っており操作もできますがこれではガラス片が刺さったりなど痛い思いをしてしまいます。

そしてこのままにしていると他の箇所にあるパーツにも不具合が起きたり、割れから水分などが入るといつの間に水没して電源すら点かなくなる事もあります。

そうなると何もできなくなりますし、他のパーツが壊れたとなると画面以外にもパーツの交換が必要になってしまうので負担が大きくなります。

なので不具合が起きてしまう前に修理をするのがオススメです!

では修理を進めていきます。

iPhone6s修理後

あれだけ割れていた画面がこのようにあっという間に綺麗になります!

修理後の不具合も全くございません!

これで心配せず使う事ができます(^-^)

修理にかかるお時間はたったの30分程でございます!

データも消えずにお返ししますので心配ございません!

 

修理にかかる料金はこちら↓

ガラスの交換→¥5,200+消費税

ガラス液晶の交換→¥8,200+消費税

(2020年5月14日現在)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!
友だち追加