iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone11のガラスが割れてしまいバキバキに!修理をするならスマップル熊本店へ!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

今回ご紹介するスマホの修理ブログは、iPhone11  ガラス割れ修理になります。

早速ご覧ください!

 

うっかり落としてしまい、画面がバキっと割れているiPhone。

慌てて手に取った瞬間には既に画面が割れてしまっていたとのことです(´;ω;`)

iPhone11が販売してから凡そ8カ月。そろそろ何らかの故障を抱えている方も一定数いらっしゃるかと思います。

保証に入っている方であればまだゆとりはあるかもしれませが、全員が全員そういうわけでもないはず。

私自身、自分の意思でApplecareプラスを解約している状態です。

 

iPhoneは画面が割れたままでも使える貴重なスマホですが、とはいえ割れているまま使っていて気持ちのいいものではありません。

せっかくの最新機種、できることならピカピカの状態が望ましいですよね?

ということで、新しい画面に取り換え元の美しい画面に戻していきます!

 

 

ということで、無事パーツの交換が終わりました!

お時間たったの15分で、画面が割れたiPhone11もご覧の通りピカピカに♪

データは修理前後変わらずそのまま利用可能なため、お急ぎの方も安心です(∩´∀`)∩

新型コロナに負けず元気に営業中!スマホ修理をするならスマップル熊本店へご相談ください♪

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@