iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

GW中にiPhoneの画面が割れてもスマップル静岡店でお直し出来ます!!

こんにちは!スマップル静岡店です!

 

それでは本日はiPhone8の画面修理を担当させて頂きました!

GW中に画面を割ってしまいタッチができなくなってしまったとの事で来店ですね。

お客様の話だと正規店が混み合っていて中々来店できない状況がつづいているらしく、今壊れちゃった方は機種変更する方も多いみたいです。

 

スマップル静岡店であればお時間を殆ど頂かず、正規店よりお安く修理できますので気軽にお声がけ下さい٩(๑òωó๑)۶

☆予約リンク貼り付けておきますね☆

料金はこちらから確認できます。

画面交換(ガラス&液晶)

iPhone復活までの修理の流れ

①直接ご来店頂くか郵送修理もできます!

②お見積りとお時間の確認をさせて頂きます。

③手慣れたスタッフが修理に取り掛かります。

3ヶ月の長期保証でアフターサービスもばっちり!

割引サービスのご提供!

せっかくなので今回お持ち頂いたiPhoneの修理の様子を少しご紹介します。

左下にひびが見られますが…

大体30分程度で下の画像のようにピッカリ画面に大変身(^O^)/

高品質なパーツを使わせて頂いているため映像が綺麗に写ります!

当店では画面修理以外にもバッテリー交換や充電口交換などiPhoneのありとあらゆるパーツ交換ができます。

画面と同時にバッテリーも…そんなご要望でもウエルカムです!

iPhoneのありとあらゆるパーツが直せちゃうのがスマップル静岡店の特徴です。

画面以外を直している時のブログが過去にありますので是非御覧ください(⌒▽⌒)

↓このリンクははバッテリーを直しているときのですね!

https://smapple-shizuoka.com/8497

膨張したバッテリーを交換している時の様子です!

バッテリーって膨張するんです!知っていましたか??

どんなに傷んだiPhoneでも直せることを知ってもらえたら幸いです(*´ω`*)

毎日ブログでiPhoneの珍しい修理や役に立ちそうな情報を発信しています!

ホームページのトップ画面の一番下でみることができますよ!

わからないことがあればお気軽にお電話やLINEで聞いて下さいね(^^♪

TEL:054-272-227