iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone8の画面にノイズのようなものが。修理するならスマップル熊本にお任せ!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

データそのまま即日修理が可能となりますので、お困りの方はお気軽にご来店ください。

本日ご紹介するのは、iPhone8 液晶交換修理になります。

それでは早速ごらんください!

 

 

画面上の時間表記の下らへんから唐突に色が変わり、濁ったような縦線がズラリとならんでいます。

誤ってコンクリートに落としてしまったとのことで、ガラスの損傷などはないものの液晶が非常に見えにくい状態となっています。

現状タッチの反応やスワイプの操作に支障はないものの、ずっとこのノイズが目に入るとなると憂鬱なことは間違いありません。

可能であれば直したい!というお客様のご要望にお応えするためにも、早速修理を行ってまいります!

 

 

パーツ交換後再度端末を立ち上げ、綺麗な液晶を無事確認いたしました!

各種機能も問題なく確認でき、ピカピカのiPhoneに戻ってなによりです♪

 

どんな時も常にいることが大半となったスマホ、長く付き合う以上常にカイエ的に使いたいと思います。

スマホの修理をお悩みの方は、是非お気軽にスマップル熊本店までご相談ください!

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@