iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneXの水没対応できます!早ければ30分でのお渡しも可能です。

本日も過ごしやすい天気ですね~。

スマップル静岡店です。

本日も10時から20時まで元気に営業しております!

修理は即日で終わりますので是非ご連絡下さいませ٩(๑òωó๑)۶

 

それでは…

本日は水没したiPhoneを修理する様子をご紹介します!

記事の最後の方には水没修理の予約リンクがあります。

最近聞くところによると自粛期間中に料理をする方が増えているみたいでシンクにiPhoneを落としちゃう方が多いみたいですね。

アプリでレシピを見ながら料理を作る方は水に落ちないように気をつけてくださいね(●´ω`●)

iPhoneは一度水没してしまうと基盤に損傷が加わってしまい復旧の難易度が上がります。

iPhoneはあくまでも耐水端末であって、完全な防水を保証していないものになるのでなるべく水に近づけないようにしましょう。

↓ こちらが今回修理予定のiPhoneXです。

現状は画面が表示されないまま動かせません。

通知やバイブレーションの機能が生きていますので、直る可能性は高いですね。

iPhoneXの基盤が濡れていなくて、パーツだけが壊れているケースもありますので水没だと思っても簡単に治ってしまうこともあります。

早めに修理するに越したことは無いのでもし同じような状況の方がいらっしゃいましたら診断にいらっしゃって下さい!

それでは今回の端末も30分ほどいただければ…

この通り!

調整をして画面の傷をなくすとここまで綺麗に見えます。

充電も問題なくできます。

今回の修理は水没端末の対応の中では軽度の部類になります。

画面が真っ暗で反応が全くない場合は基盤を綺麗にする必要がありますので、じっくりお時間をかけて修理致します。

基盤を洗浄するだけで元に戻る端末もあり、かなりお安く修理できたケースも多数あります。

水没復旧のお値段は元々のパーツの安さもあって、正規店で修理を行うよりもかなり安く対応可能です!

安く、短時間で受け取りを希望の場合はスマップル静岡店にご相談下さいませ٩(๑òωó๑)۶