iPhone修理 専門店 スマップル天神店

コロナウイルスも画面割れもしっかりと予防対策しましょう!スマップル天神は、お客様の為に休まず営業中です!

福岡天神の街中は様々な商業施設が軒並み、営業を自粛している中で、生活に欠かせない消耗品の購入やドラッグストアや、キャリアショップは時間を短縮して営業を行ってます。

そんな世の中の情勢や天神の【今】を知るには携帯電話が欠かせません。その携帯電話が壊れてしまったり、充電が出来なくなったりすると、非常に困ります。

スマップル天神では、そういったお客様のお悩みやトラブルを即日解決しております。今回の修理も例外ではございません。

 

ガラス割れ+液晶漏れで全く操作が出来ないiPhone8。

iPhone8 液晶画面修理前

上から鋭利な物を突き刺したかのような割れですね。操作も出来ず、しばらくするとゴーストタッチが起きて『これはまずい!』と思ってすぐに当店にお持ち込みされとの事でした。こういう状態は一分一秒でも早く修理をした方が良いです。

今までのブログでもご紹介してきたので、お分かりとは思いますがパスコードを掛けてる際は11回以上間違った入力をされると、iPhoneは使用出来ません。iTunesに接続。という画面になり初期化を余儀なくされます。

もし、画面が割れてタッチ操作が出来る状態であれば、パスコードを解除して頂いた方が良いかもしれません。

 

福岡の緊急事態宣言解除はいつ?アップルストアはいつ再開?キャリアショップで修理出来るの?

これ以上の感染を防ぐために、一か月間と定められたのですが、状況によっては延びる可能性はありますよね。なので、【不要な外出】は控えるようにしましょう。一人一人の行動が感染拡大を防ぎます。

アップルストアについては、ホームページを見る限り再開の目途は立ってないようです。終息するまで休業すると思われますので、現状4月一杯は再開しないのではないかと考えてます。

最後に、キャリアショップでの修理は出来るのか。単刀直入に言うと、即日対応というのは難しいようです。画面割れの修理がその日に直ってその日に使えるようになる事は、ほぼ不可能と考えて頂いた方が良いかと思います。※本体交換や機種変更除く※

たとえ、保証に入ってたとしても場合によっては適応外になる可能性だってあります。条件が必要な事もあるみたいですので、時間・日数が掛かるのは間違いないでしょう。加えて、データを初期化しないと預かってくれないので、バックアップの作業が必要です。

 

修理後のiPhone8。

iPhone8 液晶画面修理後

しっかりと綺麗な画面が映し出されてます。タッチ操作も、今まで通り出来るようになりました。

スマップル天神店ではデータを残したままで、修理が出来る。画面修理だけだとその日に仕上がるので、待ち時間は買い物やお食事をしている間には終わっている事が大半です。料金についても地域最安値を目指し日々更新をしております。より多くのお客様にご利用いただけるようリーズナブルな価格を提供しております。

また、当店では感染防止対策のスタッフが修理前後にお客様のiPhoneをアルコール消毒でふき取り作業を行ってますので安心してお受け取りが出来ます。

 

この状況だからこそ、郵送修理が便利です。

外出が自粛されているこのご時世。外から一歩も出ず、壊れたiPhoneを修理するならこの機会に是非ご利用下さいませ!

修理代金が7,000円以上で往復分の送料が無料に!画面交換は勿論、バッテリー交換やカメラの交換・充電口の交換も行ってます。

当日送って頂いて、到着後すぐに修理。その日にご入金の確認が取れればその日の内に発送させて頂きます。九州内であれば最短で2日完結しますよ(*´ω`*)

 

iPhone8はこんなのも修理してます!

iPhone8の画面が蜘蛛の巣状にバキバキに…でもスマップル天神店なら30分で綺麗に復活!!

iPhone8の液晶にノイズや液漏れ発生!画面がほとんど見えないうえにiPhoneは使用できませんの表示が!?

【iPhone8】画面が割れた!液晶がおかしい!タッチができない!そんなiPhoneのトラブルをまとめて解決!スマップル天神店にご相談ください!