iPhone修理 専門店 スマップル博多店

博多でiPhoneのバッテリー交換!スマップル博多店にお任せください!

iPhoneのバッテリーの減りが早い!?

急にiPhoneの電源が落ちる!?

バッテリーの劣化によってiPhoneの使用にストレスを感じていませんか!?

iPhoneのバッテリーを交換することで減りの早さが改善できることがほとんどです。

博多でiPhoneのバッテリー交換をお探しでしたらスマップル博多店にお任せください!

当店はJR九州博多駅構内、駅ナカ!

とても便利な場所で営業しております!

本日も休まず営業しています!!

もちろんコロナ対策としてスタッフの体調管理、店舗内の衛生管理を徹底して営業しておりますのでご安心してご来店くださいませ。

 

iPhoneで使用されているリチウムイオンバッテリー

iPhoneのバッテリーはリチウムイオンバッテリーを使用しています。

リチウムイオンバッテリーは繰り返しの充電に強く長持ちです。

長持ちとされていますが、iPhoneの使用状況にもよってバッテリーの劣化の早さも異なり、約2年程で充電の減りが早くなってしまったり、iPhoneが必要な電力を供給できず、急にシャットダウン、電源が落ちてしまうという症状が出始めます。

冒頭でもありましたが、バッテリーの劣化による減りの早さなどは新しいバッテリーを交換することで改善が可能です!

 

スマップル博多店でのバッテリー交換

当店ではiPhoneの画面修理はもちろん、iPhoneのバッテリー交換も承っております!

iPhoneバッテリー交換後

写真はバッテリー交換後の写真です。

交換後の設定から確認できるバッテリーの状態「最大容量」の表示はしっかり100%と表示されています!

新しくiPhoneSEの後継機が発表されてお買い換えを検討の方もいらっしゃると思いますが、バッテリーを交換して今使っているiPhoneをまだまだ長く使用する事ができます。

新しい端末を買ったとしても、メインで使用している端末に何かあった際にSIMカードを移し替えサブ端末として使用したり、Wi-Fiの環境下でしたらインターネット閲覧にも使えます。

他にも音楽を保存しiPodのような音楽再生プレイヤーとしての使用も可能です!

バッテリー交換や修理で気になるのが端末のデータです。

スマップル博多店での修理はデータを消さずに行っておりますので、修理後はすぐにいつも通りのご使用が可能です。

データを初期化したり、バックアップからデータを復元したりという手間もございません。

交換したバッテリーにも3ヶ月の保証期間がございますので、アフターフォローも万全です。

バッテリー交換の作業時間はおよそ30分程でお客様にお渡しが出来ています。

お急ぎの方はご来店前にご予約を頂くと、よりスムーズにご案内が可能です。

iPhoneのバッテリー交換で修理店をお探しでしたら、是非当店にご相談くださいませ。

 

【スマップル博多店へのご予約・お問い合わせはこちら】

 

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご相談・ご予約はこちら

LINEアイコン

 

WEBでの予約はこちら

WEB予約画像