iPhone修理 専門店 スマップル天神店

ある事がきっかけでiPhoneXの画面が映らなくなった!その驚きのきっかけとは…!?

こんにちは、スマップル天神店です(。-`ω-)

本日は「iPhoneX」の画面修理をご紹介したいと思います!

今回修理のご依頼頂いたiPhoneの症状は【ブラックアウト】と言われる症状です。

どんな症状なのかと言うと、

着信音やバイブなどの音は鳴る、つまり電源は入っている。

が、しかし画面は一切映らないという症状です。

 

ではさっそくご紹介していきます!

 

画面がブラックアウト!その原因は??

早速ですが、こちらが修理前の端末です。

iPhoneX ブラックアウト修理前

画面の中央右側から薄く細かい亀裂が入っているのが分かります。

ぱっと見た感じは、外傷はそんなにありませんが、画面が一切表示されずブラックアウトしてしまっています。

もちろん、画面が表示されていないので操作が出来ません…

なぜこんな状態になったのか?

原因として考えられる壊れた時の状況です。

実は…このiPhone、車に轢かれてしまったんです(;´Д`)

恐らく、車に踏まれた時の衝撃か、外圧によってディスプレイに相当のダメージが入り

パネルが破損してしまったものと思われます。

裏面の写真です。

iPhoneX 背面割れ

かなりのダメージだったことが分かる痛い痛しい亀裂です。

背面ガラスが銃弾を撃ち込まれたような円形の亀裂にガラスが粉々になってえぐれてます。。。

触ると凸凹していてガラス片が刺さりそうで危険です。

今回は、起動させてデータを新しいiPhoneに移せるようにしたい、とのご依頼なので画面修理を行います。

iPhoneを充電してみると電流は正常に流れており、バイブなどの反応もあるので基盤がまだ生きます!

画面が映らない状態が画面の破損のみが原因であれば画面修理でお直し出来る可能性が高いです!

30分のお時間を頂きました。

 

車に轢かれたiPhoneXはどうなった?!

コチラが修理後です。

iPhoneX ブラックアウト修理後

無事起動して画面が映るようになりました。

最初は、パスコードのセキュリティが掛かり「1分後にやり直してください」と表示がでましたが、問題なく操作が出来ています!(^^)!

あんなにボロボロになってしまったのに、無事に起動するとは。やはりiPhoneXは画面以外の作りが頑丈です。

これで、無事にバックアップを作成する事が出来きるようになりました!

車に踏まれてしまって

「これもうダメかも…」

なんて状態でもスマップル天神店なら修理が出来ます!

 

iPhoneの修理店を探すなら!

突然、発生するiPhoneのトラブルをスマップル天神なら即日修理でご対応可能です!

もちろん、データはそのままで修理可能!

気になる料金も地域最安値の料金で高品質のパーツをご提供してます!

作業時間は、画面修理が30分~、バッテリー交換は15分~

 

またスマップルでは、郵送修理を行っております。

無料で見積もり可能でございますので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

これまでのiPhoneXの人気ブログはコチラ

iPhoneXの画面全体がうっすらと緑色に!?黒いシミまであるしこの状態って修理出来るの?

画面が真っ暗になってカラフルな線が出て操作が出来ない…そんなiPhoneXも綺麗に修理!

iPhoneXの画面に触っても反応しなくなった!?操作が出来なくなってお困りならどうぞスマップルへお越しください!