iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhoneがスライディングをし画面が粉々に!

iPhone修理のプロフェッショナル、スマップル熊本店です。

今回ご紹介する修理内容は【iPhone7 ガラス割れ修理】になります。

それではご覧ください( `ー´)ノ

 

 

ガラスがバキバキ粉々に・・・

端末左側に向かって、大きくガラスが破損しています。

話しを聞いたところ、思い切りこけてしまいポケットからズルっと落ち、そのまま盛大にアスファルトを滑っていったとのことです。

内容的にはこれだけの破損で済んでよかった・・・といってもいいのかもしれませんが、それでも破損は破損。

ガラス片が邪魔で仕方ありません。

破損後割れたガラスの上からフィルムを貼ってごまかしていたようですが、やはり使い勝手は悪く見栄えも良いとは言えません。

そのため今回の修理を踏み切ることにされたようです。

勿論スマップル熊本店ならバキバキのフロントパネルも修復可能!

ということで早速修理を行ってきます(・ω・)ノ

強化フィルムを張り付けピカピカに!

 

ガラスを新しいものに交換し、無事復旧成功となりました!

当店でオススメしている強化フィルムをお貼り頂き、これで画面割れ対策もばっちりです( *´艸`)

画面修理のお時間は凡そ15分ほどで終わるのでお急ぎの方も安心。

スマホトラブルでお悩みの方は是非お気軽にお問い合わせください!

 

以上、スマップル熊本店でした♪

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@