iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

iPhone8の画面割れは即日修理ができるスマップル札幌大通店にお任せ下さい(^^)/

本日も修理をしていきますが今回はiPhone8の画面割れでの修理になります。

札幌市白石区在住のお客様になります。

お話では外でジョギング中にポケットに入れていたiPhoneが落ちてしまい画面が割れてしまったそうです。

では割れの状態はどうなのか見ていきましょう。

iPhone8修理後

左下角から上の方に向かって割れが入ってしまっています。

お客様もこれではさすがに危ないと思い修理を決断したそうです。

画面の割れをそのままにしているとこれ以上に広がりケガもしてしまいます(>_<)

他にも後に画面の操作ができなくなったり急に点かなくなってしまったりと不具合が多発します。

そうなってしまうと何もする事ができません!

なのでそうなる前に早く修理する事をオススメします!

それでは作業を進めていきます!

iPhone8修理前

綺麗になっております!

割れもなくなりスッキリしました!

修理後の不具合はないか?

操作も普通にできてますし他の箇所のパーツも問題なく使えています!

これでまた普段通り使う事ができます(^-^)

修理に頂くお時間は30分程度です!

ですのでその日にお渡しができます!

データも消えずにお返しするのでご安心を!

 

修理にかかる料金はコチラ↓

ガラスの交換=8,800円(税別(

ガラス液晶の交換=11,800円(税別)

(2020年4月23日現在)

当店は飛び込みでのご来店も大歓迎です!

予約はTEL、WEB、LINEがご利用頂けます(^^♪

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

友だち追加