iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

iPhone6sが全く映らない(泣)本体フレームには大きな歪みも・・・この状態でも直せるの?

基板が壊れていなければスマップルでお直しできる可能性が高いです(`・ω・´)ゞ

 

こんにちは、こんばんは!

スマップル浜松富塚店でございます(^^)/

 

 

まずはこちらをご覧ください↓↓↓

iPhone6s液晶交換フレーム歪み矯正前

先日ご依頼いただきましたiPhone6sです。お写真の通り画面はバキバキ、液晶も全く表示がされず何も映らない状態でした。

 

 

そして側面を見ると・・・

iPhone6s液晶交換フレーム歪み矯正前

本体フレームが大きく反ってしまっています(*_*)

その影響でフロントパネルも剥がれてしまっておりました。

 

 

液晶には何も映りませんでしたが、バイブレーションの反応はしておりましたので起動はしている状態でした。

恐らく液晶の交換で改善できると思われましたので液晶の交換をご案内させて頂きました。

 

 

ただこのままのフレームでは液晶パーツに負荷が掛かり不具合が起こりやすい為、ご相談の上お時間を長めに頂戴しフレームの矯正作業も併せて行わせて頂く事に。

(フレームの矯正は基板に修理前とは反対方向の負荷が加わる状態になるのでリスクのある作業となります。また歪み方によっては矯正が難しい場合もございます。)

 

 

液晶交換&フレームの矯正作業後は・・・

iPhone6s液晶交換フレーム歪み矯正後 iPhone6s液晶交換フレーム歪み矯正後

無事に起動し、データもそのまま!動作も良好!

フレームの歪みも分からないくらいまで戻すことが出来ました(^_-)

 

 

修理の際、当店が必要だと判断したフレームの矯正作業に関しましては追加料金なしで行わせて頂いております。

今回の症状ですとメーカー修理では恐らく本体交換での対応となり修理金額も高額になりますが、当店ではガラス+液晶交換の料金のみで済みました(^_-)-☆

 

 

加えて当店ではiPhone内部でパスコードの誤入力が発生していなければ、データはそのまま消えずにお渡しが出来ます。

バックアップが取れない状況の場合でもぜひおまかせください(^^)/

 

 

ご依頼はお近くのスマップルまで!

浜松市では2店舗で受付中です↓↓↓

スマップル浜松店(年中無休※年末年始除く)

スマップル浜松富塚店(不定休)