iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

ニンテンドースイッチのジョイコンアナログスティックも直せます。

ニンテンドースイッチのジョイコンアナログスティックが勝手に動いてしまう方に朗報です!

スマップル渋谷本店ではアナログスティックの修理も受け付けております。

 

在宅の時間が増えた分任天堂switchの売れ行きもすごいそうです。

1台あれば複数人で遊べるという手軽さも相まって、人気の機種となっております。

 

ニンテンドースイッチには取り外し可能なコントローラが付属しており、名をジョイコンと言います。

ジョイコンは本体の左右に取り付けてあり、取り外すと2個のコントローラにもなりますし、合体して1個のコントローラとして機能するという斬新なものです。

 

ジョイコンにはニンテンドー64、ゲームキューブ、Wiiなどのコントローラについていた「アナログスティック(3Dスティック)」がついていて、滑らかな操作感を表現しています。

しかし、アナログスティックの弱点として、酷使された末に意図しない挙動を起こすようになるという点が挙げられます。

 

ジョイコンのアナログスティック壊れやすい問題は、ネット上でも「買いなおす/自力で直す/メーカーに問い合わせる」など、いろいろな対策が論じられています。

当店においては、修理屋と言う特性を活かして、即日・短時間にてアナログスティックの修理を行うことが可能です。

 

在庫状況に応じてご案内の内容が変わることがございますので、修理依頼のお客様は事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

電話お問い合わせはここから!!

<<03-3464-7883>>

 

LEINのお問合せはこちらから!!

<<友達追加>>