iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

修理台数数千台のベテランスタッフがiPhone8をお直しします!!

 

本日は床に落としてしまったことで液晶が映らなくなったiPhone8をお直ししていきたいと思います。

フロントカメラ付近のガラスがバキバキに割れてしまいイヤースピーカーの部分がごっそりとなくなってしまっています。

このままでは電話で耳を近づけても全く音声が流れません。

スピーカーモードにするかイヤホンをしながら通話するかして対応するしか無いですね…

お客様が電話できないのは非常に困るということもあり、本日はイヤースピーカーとフロントカメラ、画面をそれぞれ交換する形になります。

まずはしっかりと状態をみてみましょう。

iPhone8 フロントカメラ

ガラスが飛び散りそうでしたのでセロハンテープで固定させて頂きました。

小さいガラスの破片でも刺さると血が出る程度には痛いので割れちゃった方がいたら気をつけてくださいね。

試しに充電してみましたがアップルのロゴが出ることもなく、うんともすんとも言わない状態でした。

通電はしていたのでしばらくしてみると通知音が聞こえてきましたので、画面は写っていないですが直りそうな気配があります。

液晶を先に交換してみたら動作確認をできて、スピーカーやカメラの状態も見れそうです。

開けてみるとフロントカメラのケーブルが断線しており、スピーカーはありませんでした笑

穴から落ちちゃったのだと思います^^;

お客様の立場では直るか心配になるような状態ですが、そこはスマップル静岡店の技術力にお任せ下さい!

ボロボロになってしまったiPhone8も一時間ほどお時間をいただけれればこの通り!

iPhone8 修理後

新品の状態と全く変わらないiPhoneに元通りです(*^^*)

お客様にもお喜び頂き大変うれしい限りです!

 

静岡ですぐ修理したいという方がいましたら、スマップル静岡店にご相談下さい。

当店ならカメラとスピーカーを一緒に直しても新品を買うよりもずっとお安く修理できちゃいますよ!

通常どうり営業しておりますのでいつでもご連絡下さい。