iPhone修理 専門店 スマップル博多店

iPhone7のガラス割れ、画面の修理はJR九州博多駅構内、駅ナカのスマップル博多店にお任せください!

iPhone修理店スマップル博多店です!

 

新型コロナウィルス感染防止のため、緊急事態宣言がありました。

福岡市の博多駅もそれに伴い博多阪急や博多OIOIなど、博多駅構内の店舗や近隣施設が当面の休業・営業自粛となって博多駅構内も寂しい状況です。

 

またApplestoreも休業を発表しており、iPhone修理難民が多くなっているとのお話も聞きます。

 

当店は博多駅構内でコロナに負けず、スタッフの体調管理、消毒、店舗内の衛生管理を徹底し、毎日元気に営業しております!

iPhoneの修理でお困りでしたら是非当店にお任せください!

 

ガラスが割れたiPhone7

今回修理でお持ち込み頂いたのはiPhone7です!!

直前に落としてしまい、営業しているiPhone修理店をお探しで当店を見つけお持ち頂いたという事でした。

iPhone7画面修理前

画面の面から落としてしまい、蜘蛛の巣のように、ガラス割れが全体に広がってしまった状態です。

タッチ等の操作はできるのもののガラスの割れが細かく、ぽろぽろと細かいガラスの欠片が落ちてきます。

ガラスが割れた状態での操作は、割れたガラス部分で手を怪我してしまう恐れもあります。

どうしてもすぐに修理にお出しできない状態なら、割れているガラス部分に応急処置としてセロハンテープを貼り、ガラスの飛散や怪我の防止しましょう。

早速修理をしていきましょう!

 

画面修理後のiPhone7!

修理後のiPhoneがこちらです!!

 

iPhone7修理後

iPhone7の画面全体に広がっていたガラスの割れがご覧のように新品の様な状態になりました!!

iPhoneのガラス割れから守るには、画面には保護フィルム、本体を包むみこんでくれるケースを使用して落下した際の衝撃を和らげましょう。

落とさないことが一番です。ストラップを使用してiPhoneの操作時にはしっかり手にストラップを絡ませて落下を防止するということも有効です。

 

画面修理は最短30分で修理が可能です。

・iPhoneの修理をしたいけど時間がない

・修理をしたいけどAppleストアに予約するのが面倒

・iPhoneを初期化せずに修理をしたい

・緊急事態宣言が発令されていてAppleストアが開いていない

このような場合は是非スマップル博多店へご連絡ください。

親切丁寧なスタッフがご対応させていただきます♪