iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

名探偵コナンのカフェ企画「赤井秀一カフェ」が開催延期に

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋栄にあるiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です!

今回はコチラのイベントの延期についてお話します。

 

赤井秀一カフェ」開催延期に。

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』公開を記念して開催される予定だった「赤井秀一カフェ

渋谷・池袋・名古屋・梅田の全てが延期。

 

もともと期間が2つに分けられておりシリアスな“緋色編”と明るいポップな“さざ波編”がありました。

現段階では”さざ波編”は予定通りに開催されるようですが、どうなるでしょうか・・・

 

 

ではiPhone修理も紹介していきましょう!

iPhone6sの画面修理が2台一緒に入りました!

ご家族で2人とも割ってしまったようで、片方は一度画面修理したことがあるそうです。

左は穴が空いていて、右は細い亀裂にタッチが効かない液晶不良の状態。

 

今回は2台一緒の修理で1000円OFFになる「ペア割」があることを知り、当店に来てくれました!

お得に修理できることと、修理時間が最短15分であることが決め手だったそうです。

修理後の写真がコチラ!!

2台とも新品のように綺麗に直りましたね(*^^*)

知らない人はフロントパネルだけ見たら気づかないレベルでしょう。

 

液晶不良のiPhoneに関しては、タッチが効くようにちゃんと直っています!

両方とも動作確認異常なしだったので、安心して使って頂けるでしょう😊

名古屋でiPhone修理するなら「スマップル名古屋栄店」にお越しくださいませ(^^)/