iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

『 #なご通テイクアウト 』でテイクアウトの飲食店が見つかる!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回紹介するのはコチラ!

 

『 #なご通テイクアウト 』でテイクアウトの飲食店がわかる!

「#なご通テイクアウト」とはテイクアウトを行っている飲食店の情報発信用のハッシュタグのこと!

TwitterやInstagram、Facebookなどで使われていて徐々に投稿が増えています。

このハッシュタグで検索すれば、名古屋市内や東海エリアのテイクアウトを行っているお店の情報を簡単に見ることができます!

新型コロナウイルスの影響で外食を控えている方も多いとは思いますが、仕事の合間にご飯を買いに行く方や家事があまり得意ではない一人暮らしの方などには助けになるかと思います。

外出を促すわけではありませんが、必要な方は利用してみて下さい。

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhone7の液晶不良の修理です。

左側に黒い縦線が一本入ってしまっている状態です。

液晶パネルのガラスは全く割れていませんが、落とした衝撃で液晶不良になってしまいました(TдT)

 

黒くなっているところはタッチが反応せず使えません。

これは本体の故障ではなく、液晶パネルのみが原因です。

なので新品の液晶パネルに交換してあげれば・・・

この通り、線も消えてピカピカに直りました(*^^*)

もしガラスがバキバキに割れていた場合でも、仕上がりは変わりません!

これがたった15分ほどで直るので、修理に来る方も多いんです😊

 

「スマップル名古屋栄店」での修理はデータそのまま!

飛び込みでの修理依頼も受付けてますので、ぜひお越し下さいませ♪