iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone7の画面割れの修理は即日修理で即日返却が可能!

本日はiPhone7の画面の修理を行います!

札幌市中央区にお住まいのお客様になります。

お話によると自宅の床に落としてしまい画面が割れてしまったとの事でした。

まだこの端末を使っていたとの事で修理を決断したそうです。

ではどのように割れてしまっているのか見ていきます。

iPhone7修理前

下側のホームボタン付近に割れが入ってしまっています。

ホームボタンは常に使う所でもあるのでこのように割れているとケガは間違いありません(T_T)

そしてこのままにしていても画面の割れは広がり悪化!

後に液晶の操作ができなくなったり線が入ってきたり画面が点かなくなったりと何かと不具合が出てきます。

そうなってしまうと何もできなくなります!

なのでそうなる前に修理をするのが一番でございます!

では修理を進めていきたいと思います!

iPhone7修理後

ピカピカになっております!

割れが何一つなくなり綺麗になっています!

修理後の不具合はないか確認していきます。

操作もしっかりとできて他のパーツも何も問題なく使えているので大丈夫です!

修理にかかった時間は30分程度です!

データも消える事はないので安心です(^-^)

 

修理にかかる料金をお伝えします。

ガラス=6,600円(税別)

ガラス+液晶=9,600円(税抜)

(2020年4月16日現在)

当店は予約なしでのご来店も大歓迎!

予約はTEL、WEB、LINEで受付ているのでご利用下さい(^^)/

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

友だち追加