iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

三か月保証で修理後も安心!iPhone修理はスマップル静岡店へ

スマップル静岡店です。

本日は時折強い雨が降ることがありますので、iPhoneの水没にはご注意ください(*’▽’)

 

本日はiPhone7の液晶画面をお直ししていきたいと思います。

画面のはじからひび割れが起きている状況で、落としてしまった直後からタッチが利かなくなるなどの症状が起き始めてしまったとのことでした。

お持ちいただいたときはただの画面割れといった感じでしたが、受付の際にお客様の手が画面に触れた瞬間に画面が黒く変色していきました((+_+))

iPhoneの画面が限界を迎えると画面が真っ暗になってしまうことがあるのですが、その症状が一部分に起きてしまっているのが今回の状態です。

丁度その時に撮影した画像がこちらです。

iPhone7 修理前

黒いペンキを塗りたくったように所々が黒くなってしまっているため、この状態ではまともにiPhoneを使うことができません( 一一)

ヒビにそって黒くなることが多いのですが、今回の端末のようにジワリと広がるものもあります。

黒くなってしまった個所は一度なってしまうと画面の交換以外でお直しすることが難しいです。

この状態からタッチが出来なくなってしまったり、勝手に動くようになったりとするのでいいことが何もありません。

早めに修理をすることが大事になってきます。

スマップル静岡店であれば今回のような端末でも30分ほどでお直しができます。

修理後はこんな感じです(^_-)-☆

 iPhone7 修理後

光を当てると反射するような新品の傷一つない画面になります。

液晶とガラスを同時に交換しましたが、料金は液晶の方のみで大丈夫ですよ!

当店は静岡市でも修理速度がかなり早く、お値段も格段に安く、高品質なパネルを使わせて頂いています。

ご連絡一つで簡単に予約が取れますので、自粛期間中ではありますが遠慮なくご相談くださいませ!

ご閲覧頂きありがとうございました。