iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

テレワーク&外出の自粛でiPhoneを使う機会が増え充電もちに不満が出てきてはいませんか?

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理&買取のスマップル浜松店でございます(^^)/

 

 

本日は月曜日、新しい週が始まりましたね。

いつもなら朝早く出社する方も、テレワークでご自宅で過ごされているかもしれません。

休日の方は外出は控えご自宅にいる方が多いことと思います。

 

 

テレワーク時の連絡手段や暇つぶしとして、最近スマホを使う機会が増えて「なんだか充電の減りが速いな・・・」とお感じではないでしょうか?

 

 

2年以上同じ端末を使われている方はバッテリーの交換時期を迎えている可能性があります。

iPhone6s以降の機種の方は「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」と進んで頂くと現在のバッテリーの最大容量がチェックできます。(iOSのバージョンが古いと見れません。)

 

 

iPhone7Plusバッテリー交換修理前

先日バッテリー交換をご依頼いただいたこちらのiPhone7Plusは最大容量が86%に低下しておりました。

80%台でお持ち頂く方が割合的に一番多いですので、80%台に突入すると使っている上で不便に感じられる方が多いのだろうと思います。

ただこの数値は正確かどうか疑問に感じるところもあるので、一つの目安として参考にするのが良いのかなと思います。

交換時期で迷われる方もいられるかと思いますが、「充電の頻度が増え不便に感じるようになったら」が交換時期としてベストではないでしょうか。

 

 

バッテリー交換後は↓↓↓

iPhone7Plusバッテリー交換修理後

最大容量は新品の状態である100%に(^_-)-☆

 

 

スマップル浜松店ではiPhoneのバッテリー交換が修理時間最短15分~!

本日時点ではiPhone5からiPhoneXまでの機種にご対応しております。

 

 

「充電の減り方が速い」「残量があるのに電源が落ちる」などの症状がありお悩みでしたら、ぜひスマップル浜松店にご相談くださいませ(^^)/

データそのまま・即日お渡しでバッテリー交換を承っております(`・ω・´)ゞ

 

【スマップル浜松店】予約する

 

 

【トークでお問い合わせ・ご予約ができるLINE@はこちら↓↓↓】(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【instagram(スマップル浜松店)】

 

【Twitter(スマップル浜松店)】