iPhone修理 専門店 スマップル天神店

西鉄天神駅チカのiPhone修理専門店ならスマップル!【大牟田からお越しのお客様】

新型コロナウイルスの終息はいつになるんでしょうか・・。安心して、外に出る事も出来なくなりそうですね(´;ω;`)皆様、手洗い・うがいでしっかり予防して行きましょう!

本日ご紹介するのは、現行機種の中でも根強い人気のiPhoneXRです。

 

画面のタッチ操作が出来るのは下半分だけのiPhoneXR。

iPhoneXR 液晶不良 修理前

落とした事によって、液晶表示不良が起こっている状態です。しかも、上半分はタッチの操作が出来ないので、パスコードを入力する事が出来ずバックアップを取ろうにも取れない状態だということで、お持ち込みされました。アップルストアに予約を取ろうとした所、2週間程先まで予約が埋まってたらしいです。

 

スマップルは予約無しでも修理可能?

正規店だと、中々取れない修理予約。スマップルだとどうなのか。当日にお持ち込みされた場合でも30分程で修理可能です。最大のメリットがデータを残したままで修理が出来るという事です。

アップルストアは必ず予約が必要です。しかもデータが初期化されて戻ってきます。

ちなみに、キャリアショップでの機種変更を検討される場合は、スグに新しい端末に変えられるというメリットがありますが端末を新しく購入する事になるので、機種にもよりますがトータル10万円近くかかる場合があります。必要最低限の費用と時間でお考えであれば、スマップルで修理した方が断然お得です。

 

修理後のiPhoneXR。

iPhoneXR 液晶不良 交換後

タッチが出来なかった上半分は、画面交換によって改善されました。データについても全て残ったままです。

今回、掛かった時間と費用ですが、動作チェックや内部クリーニングも含めおよそ、30分程。修理費用は、15,800円+税【2020/03/07時点】勿論、作業費等全て込みです。交換したパーツについては、3ヶ月間保証がついてますので万が一にも動作不良等があった場合は無償で交換対応を行っております。

 

福岡天神で修理をお考えなら。

スマップルへお任せ下さい。福岡市外からの、来店も増えてます!太宰府市・朝倉市・八女市・飯塚市等々。天神から少し距離はあるけど、行けない事はない。でも、長時間の滞在は出来ない!って方は当店をオススメします!予約無しで飛び込み修理OK!最短15分修理!安心の保証付き!

画面割れ以外にもバッテリー交換・カメラ交換・充電口の交換・各種ボタンの交換もその日の内に修理が出来ます。なるべく待たずに修理がしたい!という方は事前にお電話にて予約状況をご確認して頂ければと思います。

 

人気のiPhoneXRの修理ブログはこちらから。

福岡 天神で噂の修理屋さんが、口コミサイトで人気上昇しているのには理由があった。【iPhoneXR 液晶交換修理】

iPhone XRの修理は、スマップル天神店へ!画面が割れても表示不良でも大丈夫!

天神の西通り沿いにある安くて評判の良い修理屋さんでiPhoneXRの画面交換をお願いしました。