iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

家にいたってカメラは使う、故障の際にはスマップル渋谷本店まで!

iPhoneの画面割れやその他故障の際には、どうぞご来店下さいませ。

 

iPhone8のカメラ故障の場合

写真の撮影や、QRコードの読み取りとかはする事もあるでしょう。

なのにも関わらず画像の通り、カメラが割れてしまっています。

反対にして裏面から見てみてもレンズが割れている訳ではなく、中のカメラも異常がないように思えます。

ですがこの状態バックカメラが壊れているのは確定のようです。

流石にこの状態では撮影や読み込みで問題が出てきてしまうでしょうし、特段使う事は多くなくても気持ちのいいものではありませんよね。

修理で直してしまいましょう!

カメラの交換が終われば映りもしっかりと出来るようになり、ズームやQRコードの読み取りも異常なく行えています。

長いURLを打つよりも、QRコードを読み取った方が確実に早いので各所で使われています。

そんなカメラの故障に陥ってしまったら、お気軽に当店までお越し下さいませ。

 

 

iPhone8の修理ブログ

≫iPhone8の画面の修理はスマップル渋谷本店へ≪

≫iPhone8!!画面が割れて表示が半分真っ暗に!!≪

 

『スマップル渋谷本店』

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

NET予約はコチラ!!

24時間いつでも予約OK

《各種修理内容・料金はコチラ!》

iPhoneの修理を渋谷でお探しなら、スマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅からも近くアクセスも便利です!

位置的には渋谷スクランブル交差点の真下にある、しぶちかショッピングロードの中で営業しております!

<<当店へのアクセス情報>>

不具合以外にもお困り事がございましたら、是非スマップル渋谷本店に!!