iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

駿河区でiPhone修理店をお探しなら、是非スマップル静岡店にご相談くださいませ♪

本日ご紹介するイベントは「第67回 安倍川花火大会」です。

例年の雨によって開催が無くなってしまっているため今年はいままだよりもはやく開催されることになりました。

静岡の夏と言えば安倍川の花火大会ですよね。

今回の開催は今年の6月6日の19時~21時となります。

自分は静岡に来てから一度も見れていないので今年こそは見れたらいいなと思っております!

 

 

イベント詳細

本部:安倍川花火大会本部

住所:静岡市葵区本通西町15

お問い合わせ先:054-221-7199

 

それでは本日の修理をご紹介します!

本日はiPhone8の画面修理です。

通勤中に落として画面が割れてしまい、

操作が一切出来なくなってしまったお客様です。

予約はしていないけど修理してくれますか?と飛び込みで

駿河区から当店にご来店してくださいました!

ありがとうございます!!

スマップル静岡店ではお電話やLINEでのお問い合わせやご予約

ご案内させて頂いておりますが、もちろん飛び込みでのご来店も大歓迎ですので

お気軽にご相談下さいませ(*^_^*)

 

それではこちらが実際に修理させて頂くiPhone8になります。

 

iPhone8修理前

 

画面の表示もオレンジや黒になって見えない状態になっています…

幸い、画面が勝手に操作されてしまうゴーストタッチと言った症状は

出ていなかったものの、ホームボタン付近が激しく割れて、

内部パーツが見えてしまっていました(;_;)

この部分から内部にホコリや汚れ、水分などが入り込んでしまうと、

本体内部のパーツや基盤も故障してしまう可能性もあります。

特にホームボタンは変わりの利かないパーツになりますので、

心配な部分になります。

 

こちらが修理後のiPhone8になります。

 

iPhone8修理後

 

きれいに修理することが出来ました!

動作確認もしっかりとさせて、心配していた内部への影響も無く、

お客様にも安心して頂けました(*^_^*)

今回は30分ほどで修理させて頂いております。

また、修理後に当店オリジナル強化フィルムも貼り付けさせて頂いております♪

画面修理していただいたお客様には特別価格で販売させていただいており、

万が一、iPhoneを落としてしまっても画面への衝撃を緩和してくれる

フィルムになりますので是非ご検討下さい!(^^)!

 

スマップル静岡店では画面修理以外にもバッテリー交換やカメラ修理もさせて頂いております!

静岡市でiPhone7のバッテリー交換するならスマップル静岡店にご相談ください!

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)