iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

キューバサンド専門店『デラキューバ』 藤が丘にオープン!

皆さん、こんにちは!

名古屋栄の「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのはコチラの店舗!

 

キューバサンド専門店『デラキューバ』

今Instagramでは「萌え断」が流行っていますよね!

フルーツ大福だったりフルーツサンドやケーキなど、名古屋でも様々な人気店があります!

そんな中で次に流行りそうなのが、キューバで食べられている「キューバサンド」

 

あまり馴染みがないかもしれませんが、だからこそ新しくオープンしたこのお店が注目を集めています。

値段も手頃でしっかりと味のついたサンドイッチはランチはもちろん、お酒との相性も◎

食べたことがない人は是非一度味わってみてください😄

 

営業場所:名古屋市名東区朝日が丘101 1F

営業時間:11:00〜21:00

定休日:水曜日

 

 

今回紹介する修理はコチラ!

iPhoneXの画面割れ修理です。

全面フィルムが貼ってありますが、画面上部の所が結構バキバです( TДT)

フェイスIDが使えないくらいインカメラの真上が粉々。

今はパスコードを手打ちするしかありません。

 

このiPhoneXは新しい有機ELパネルに交換する必要があります。

そうすればフェイスIDもちゃんと使えるようになるはず!

新品のパネルに交換してフェイスIDを確認。

結果、ちゃんと顔を認識してくれるように直りました(*^^*)

 

インカメラ付近がバキバキだと直らないことも多い繊細な部分ですが

今回は直ってくれて良かった~!!

 

他の動作確認も無事完了!

データそのままでお客様に約15分ほどでお返しです♪

「スマップル名古屋栄店」で即日修理して綺麗なiPhoneに復活させましょう😄