iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone 7 石にぶつけた結果無残なことに。

熊本県でiPhone修理店をお探しの方は、お気軽にスマップル熊本店までご相談ください!

本日ご紹介するのは、iPhone 7 ガラス交換修理になります。お時間がある方は是非お付き合いください(∩´∀`)∩

 

 

パネルを打ち付けた結果、ガラスがバキバキに

ご覧の通り、画面全体に細かい蜘蛛の巣状の破損が起こっており、触るだけでチクチクしそうです。

話しによるとこちらのお客様、砂利道を歩いている際うっかり手から落としてしまったようです。

落とした場所も悪かったようで、砂利というよりは尖った細かい石が散らばっていたようです。

現状操作出来ないことはありませんが、かといって快適な操作感は望めそうにありません。

そんな時は当店にお任せ頂ければピカピカにお直しいたします!( *´艸`)

 

 

フロントパネルを取り換え、無事復旧!

ビフォーアフターを比べて頂ければわかるのですが、まるで別ものかのような状態に生まれ変わりました。

正面から見る限り、まるで新品同然といっても過言ではないでしょう( `ー´)ノ

iPhoneのガラス割れって、ささったら本当に痛いんです。もちろんサクっと切れることもありますが、ガラス片が中に埋まるとこれまたチクチクし続けテンションがた落ち・・・

そんなことにならないためにも、スマップル熊本店でiPhoneを修理し、気持ちいいスマホライフを過ごしましょう!

 

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@