iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面がバキバキに割れてしまったiPhoneでも修理専門店のスマップル静岡店で修理できます!

本日は「熱海城桜まつり」をご紹介致します。

こちらのイベントは2020年3月28日~2020年4月12日の期間で熱海城の城下に咲く桜を眺めながら、飲食を楽しむことができます。

実は有名な桜スポットとして知られ、毎年多くの観光客が訪れます。

夜は桜がライトアップされ昼間と違った見え方がしますので写真撮影にうってつけ。

団体の宴会もOKです!

コロナウイルスの影響で今後どうなるかはまだわかりませんがお花見スポットをお探しの方は是非候補にいかがでしょうか?

お花見のあとの熱海温泉などもいいかもしれませんね。

程よく気温が暖かくなってきていますので気持ちよく温泉につかれるかと思います。

イベント詳細

開催場所:熱海城

住所:静岡県熱海市熱海1993

電話番号:0557-81-6206

 

それでは本日の修理をご紹介します!

本日はiPhone7の画面修理になります。

外出中に誤って落としてしまい画面がバキバキに割れてしまったと

焼津市からご来店して下さったお客様です。

遠方からのご来店誠にありがとうございます!

操作は問題なく出来ていましたが、フロントカメラを起動すると

白くもやがかかったような状態になってしまい、

綺麗に写真を撮影出来なくなってしまったそうです(;_;)

また、iPhoneの画面割れは時間が経つと症状が悪化してしまう可能性もありますので

早めに修理に持ってきて頂けて良かったです!

こちらが実際に修理させて頂くiPhone7になります。

 

iPhone7修理前

 

フロントカメラの白いもやに関しては、

恐らく、画面のヒビが丁度フロントカメラのレンズ部分にありますので、

それが原因と思われます。

画面上部に深くヒビ割れしている部分もありますので、

内部のフロントカメラやイヤースピーカーなどの他のパーツに

影響が無いかどうか心配なところです(>_<)

 

修理後のiPhone7がこちらになります!

 

iPhone7修理後

 

 

きれいに修理することが出来ました!

今回も30分ほどで修理させていただいております。

動作確認もしっかりとさせて頂き、心配していたフロントカメラなどのへの影響も無い様で

お客様にも安心して頂けました(*^^*)

そして修理後に当店オリジナル強化フィルムも貼り付けして頂いております♪

画面修理していただいたお客様には特別価格で販売させていただいており、

万が一、iPhoneを落としてしまっても画面への衝撃を緩和してくれる

フィルムになりますので是非ご検討下さい!(^^)!

 

また、スマップル静岡店では、修理させていただいたパーツに3カ月間の保証

付けさせて頂いておりますので安心して修理していただくことが出来ます!

フィルムにも3ヶ月の保証付きで当店スタッフがサービスで

貼り付けもしておりますので、ぜひご利用ください!

 

スマップル静岡店では画面修理以外にもバッテリー交換やカメラ修理もさせて頂いております!

静岡市でiPhone7のバッテリー交換するならスマップル静岡店にご相談ください!

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)