iPhone修理 専門店 スマップル大分店

秋といえば!大分県内おすすめ紅葉スポット♪

なんとなく夏の香りが残る9月も終わり、いよいよ秋真っただ中。
戸惑うような気温の変化で、体調には一層気を遣う日々ですね。

 

日中はお出掛けにぴったりな気温が続くこの季節、秋といえば……
そうです、紅葉です!

大分県内、この時期ならではの最高の景色が楽しめるスポットを
ちょっとだけご紹介します♪

 

今回ご紹介するのは……
豊後高田市の国宝、富貴寺大堂!

 

年間を通して観光にオススメの大堂ですが
この季節、見事に黄色く染まったイチョウに包まれる阿弥陀堂は必見!
その景色は、たまらずため息が出てしまうこと間違いなし。

車で15分ほど行くと、ユネスコ未来遺産に登録された
「田染荘」も見ることができます。
千年変わらぬ姿を保ち続ける水田たちの、綺麗な黄金色がちょうど見られるはず……!

 

大分県中心部からは離れてしまいますが、山道は道中も沢山の紅葉に包まれ
きっと楽しい旅ができるはず。
ご家族などのお出掛けに、是非おすすめです♪

 

さて、本日も修理を紹介させていただきます。
今回はiPhone 6の画面交換です!

 

これはまた、見事に画面がバキバキに……

なんでもつるっと手から滑り落ち、石畳へガシャンとダイブしちゃったとのこと。

誰にでもあるちょっとした不注意ですが、
ここまでハードに割れちゃうとショックも大きいですよね。

もちろんこのまま放置するわけにはいきません!
すぐに修理を行います♪

 

まずは点検を行い、画面以外の故障がないか入念にチェック。
今回は割れてからすぐの来店ということで、動作不良もなく
画面のみの交換で問題なさそうです!

 

 

 

修理後の画面はこちら!

撮影用のiPhoneが映り込んでしまうほどの、ピッカピカの画面に……!

これにて修理完了です♪

 

本日もスマップル大分店、ご利用ありがとうございました!

 

ページのトップへ