iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スター・ウォーズのシネコンが渋谷で鑑賞

映画最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が12月15日(金)に公開されます。

それを記念して、新たなる伝説を築いた前作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の映画全編を迫力満点のフルオーケストラの演奏とともに大スクリーンで上映するシネマ・コンサートが2017年10月13日~15日、大阪・名古屋・東京の3都市にて開催が決定しました。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のセリフや効果音はそのままに、音楽の部分は東京フィルハーモニー交響楽団によるフルオーケストラを鑑賞できますよ。

しかも耳に残る映画音楽の殆どを手掛けたと言っても過言ではない音楽家ジョン・ウィリアムズの代表的作品である「スター・ウォーズ」。

奇跡的な初公演に立ち会う幸運なファンは、世界で最も有名な“あのオープニングロール”から涙腺崩壊間違いなしでしょう。

「スター・ウォーズ」のシネオケの日本公演はシリーズを通しても史上初の開催となりますので、行ってみてはいかがでしょうか。

 

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒 in コンサート 』

開催日:2017/10/15(日)

開催時間:開場:昼12:15/夜17:15 開始:昼13:00/夜18:00
【昼公演】13:00開演(12:15開場)/【夜公演】18:00開演(17:15開場)

開催場所:Bunkamuraオーチャードホール

料金:S席9,800円 / 注釈付A席7,800円

お問い合わせ:お問い合わせ先:スター・ウォーズ in コンサート 東京公演実行委員会
電話番号:0570-084-615 (8/18~10/15、12:00~17:00)

 

さて、本日の修理速報はこちら!

ということで早速ご覧ください~

アイフォンのフロントパネル全体を覆うガラス割れに加え、液晶異常。

チラっとみただけでその破損具合がまるわかりです。

実はこちらのアイフォン、なんと操作自体は可能なんです!

今回お持ち込みされたお客様は、四苦八苦しながらiTuneにバックアップされて

から来店されたようです!

聞くも涙、語るも涙といったところですが、ここで心配になるのが本体基盤の不良。

こちらの端末はiPhone6ですが、6シリーズも数年経つという頃合いのため、

経年劣化が考えられます。

・・・まあ、当店ではいまだにiPhone4sの修理依頼なども訪れ、問題なく修理できるので大丈夫かと思われますが( ˘•ω•˘ )笑

最近だとiPhone7やiOS11などが互換性の問題や精密さゆえの不具合により、復旧が困難な場合もあります。

渋谷イチのアイフォン修理店と自負しているスマップル渋谷本店ではありますが、より神経を使うことが多くなります、

そのため、型が古いよりも新しい方が不具合を起こしやすい・・・というのが私の考えです。

何はともあれお客様のご要望に応えるためにも、しっかりと作業を行い修理に移らせて頂きます!

ということで画面交換後はこちらっ

見て下さいまるでこの新品のようなiPhone6ちゃんを!

ガラス交換はもちろんのこと、機能面に関しても問題なく確認でき、かつての機能をそっくりそのまま味わうことが出来ます!

以上、スマップル渋谷本店でした!

ページのトップへ