iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

~水前寺でJazz~お月見会 お月見コンサート【iPhone7の画面に線が・・・。】

スマップル熊本店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こちらはイベント情報と修理について書かせていただいております!
iPhoneで何かお困りのことはございませんか?
画面割れ、水没復旧、バッテリー交換などなど
ほかにもなにかお困りのことがございましたら
是非ご相談ください!スマップル熊本店です!

 

まずは熊本市で開催されるイベントごとを一つ。

 

今回は熊本県熊本市中央区で開催される
お月見コンサート」について書かせていただきます。
主催:
水前寺活性化プロジェクトチーム

場所:
〒860-0956 水前寺成趣園・能楽殿(熊本市中央区水前寺公園8-1)

期間:
平成29年10月6日(金)18:30~21:30
入園無料(18:00~)雨天の場合、玄宅寺にて
とのことです!

 

 

10月に入り秋の季節になってきていますよね!
夜もどんどん肌寒くなり山々はどんどん色づき紅葉し、
秋らしい風景に変わっていくと思います!

 

そして秋といえば「お月見」ですね!
そのお月見に音楽(JAZZコンサート)を一緒に楽しもうという
鑑賞好きにはもってこいのイベントになっています!
音楽好きにもいいですね!!

 

野本秀一Swing And Soul 満月とJazzでロマンチックな夜を~
ということで出演される方々は。。。
谷口さとみ(Vo) 野本秀一(P)
亀井俊児(Ds) 渡辺隆介(G)、、、などなどがご出演されるそうです。

 

他にも「特設売店和み茶屋」というのもあり
飲み物:生ビール、ワイン、ジュース、コーヒー
食べ物:水前寺もち、いきなり団子、みたらし団子
チーズ、よかよかバーガー、フランクフルトなどの
飲食物もあるのでゆっくり楽しめるかと思います!

 

水前寺ということで熊本市内住みの方は
行きやすい場所にもなっていて入園も「無料」とのこと!
興味がある方は是非行かれてはいかがでしょう?
近くの駐車場が空いているかわかりませんので
公共交通手段などをお使いください。
駐輪場が空いていれば自転車もいいかもしれませんね!

 

せっかくの秋。
満月と音楽を楽しみながらゆっくり夜を過ごすのも
素敵なものになるかもしれませんよ?

 

 

 

それではイベントごとはここで一区切りして
修理について書いていきますね!

今回の修理は「iPhone7の画面」です!
こちら!


ご覧のように画面に線がでてしまっていますね。。。

 

こうなってしまいますと液晶に影響が出てしまっていますので
液晶ごとの交換となります。
落とした衝撃で線がでてしまったようです。
下手をすると基盤のほうにダメージがいってしまう場合が
ありますが、、、。おそらくダメージはいってないと思います。

 

なので、画面交換をやっていきましょう!
修理後がこちらになります!

このようにしっかり線もなくきれいに修理できました!
基盤のほうにもダメージがいってないようなので一安心です。
ただ後から症状が出てきたりもするのでちょっと心配ですね。

 

最近では画面割れなどももちろんなのですが、
iOS11というバージョンアップで少々問題が起きてまして、
iOS11にすると「バッテリードレイン」や「誤タッチ」など
様々な症状がではじめるということが多発しています。

 

なのでみなさまもなるべくならバージョンアップをお控えください。
自動でダウンロードとなっているかたもいらっしゃると思うので
お気を付けください!

 

なにかiPhoneでお困りのことがございましたら
ぜひスマップル熊本店までお越しください!!

ページのトップへ