iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

清水区、駿河区、葵区でiPhone修理をするならスマップル静岡店にご相談ください!

本日は掛川市 果樹公園マルシェvol.6というイベントご紹介したいと思います。

今回のイベントの会場は掛川森林果樹公園です。

果樹園でとれたての果実や苗、花を購入できる他、美味しいグルメがメニューに並びます。

子供向けのワークショップもあるようですので、お子さんとでも楽しんで参加できます。

家族で参加できるイベントをお探しの方は是非参加してみてください。

 

イベント詳細

開催日:2020年2月22日(土)

開催時間:10:00~15:00
※開園時間/9:00~16:30

会場:掛川森林果樹公園

住所:〒436-0025 掛川市下俣1-90

料金:入場無料

 

余談になりますが、果樹園といえば、最近東アフリカで大量発生したバッタの群れが果樹園などを食い荒らしながら中国に向かっているというニュースがありました。

食糧難になったバッタが突然変異で飛べるようになり4000億匹の群れで移動しているみたいです。

戦争最中の70万人のインド軍が撤退する程だったらしいですね。

動画で見ましたが一匹、一匹がでかくてやばかったです。

興味がある方は「バッタ 大群 中国」とかで検索してみてください。

こういう災害がでると農家の方の苦労も伺えますよね…

 

それではiPhone6sの画面修理をご紹介します!

本日は落として画面を割ってしまってから全体的にタッチ操作が反応しづらくなってしまったのですが、

修理料金はいくらかかりますか?と事前にお電話でお問い合わせとご予約してくださったお客様です。

清水区から仕事終わりにご来店してくださいました!

お忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!

本日のお客様はご予約でご来店くださいましたが、もちろん予約無しの飛び込みでも大歓迎ですので

お困りのことがございましたらスマップル静岡店にご相談ください!

 

それではこちらが実際に修理させていただくiPhone6Sになります。

 

 

画面の右下と左上にヒビが入ってしまっており、

そのヒビがうっすらと画面真ん中あたりまで広がってしまっていますね(;_;)

そのため画面が全体的に反応しづらくなってしまったと思われます。

操作はかろうじてできているため大丈夫ですが、

タッチ操作が出来なくなってしまったお客様に多いのがゴーストタッチといった

画面が勝手に操作されてしまう症状になります。

この症状が起きてしまうと画面のパスコードが何度も間違って押されてしまうことにより、

パスコードロックがかかって修理後に画面は直っても、

初期化しないと使用できなくなってしまう場合もあります。

画面が割れてしまったお客様は症状が悪化してしまう可能性もありますので、

早めに修理していただくのをおすすめします!

 

こちらが修理後のiPhone6Sになります。

 

 

きれいに修理することが出来ました!

30分ほどで修理させていただいております♪

タッチ操作も問題なく使用できて即日修理のためお客様にも大変喜んでいただけました!

スマップル静岡店では、修理させていただいたパーツに3カ月間の保証

付けさせて頂いておりますので安心して修理していただくことが出来ます!

 

また本日のお客様も当店オリジナル強化フィルムも貼り付けさせて頂いております♪

画面修理していただいたお客様には特別価格で販売させていただいております。

万が一、iPhoneを落としてしまっても画面への衝撃を緩和してくれるフィルムになります。

フィルムにも3ヶ月の保証付きで当店スタッフがサービスで貼り付けもしておりますので

ぜひご利用ください!

 

スマップル静岡店では画面修理以外にもバッテリー交換やカメラ修理もさせて頂いております!

静岡市でiPhone7のバッテリー交換するならスマップル静岡店にご相談ください!

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)

 

ページのトップへ