iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

あんていく 渋谷にオープン

iPhoneのこと以外もお任せ!

地域ネタでおなじみの(?)私が本日も渋谷のイベント情報をお届けいたします!!

 

本日ご紹介するのはヒジョーに気になったアレ。

そう、アレです。

あれだよあれあれ!!!(オレオレ詐欺風)

 

ちょっと話がそれますが、

皆さん【東京喰種(トーキョーグール)】という漫画はご存知でしょうか??

とある一般大学生が不幸にもとある事故に巻き込まれてしまい、半分人間半分人外になってしまうというあらすじです。

 

・・・このあらすじへたくそですねすいません(´・ω・`)

それはそれとしてこの漫画、ものすごく人気です。

漫画はいわずもがな、アニメやソーシャルゲームなど、随所に顔を出しております。

かくいう私も漫画全館読破、アニメ全話視聴、ゲームプレイ済み

という、ひとかどのファンでございます!

ハンターハンターや幽遊白書でもおなじみの冨樫さんも、太鼓判を押すほどの優良作品。

 

そんな人気沸騰のトーキョーグールで、とある喫茶店があります。

【あんていく】

という喫茶店で、ここが主人公の物語の始まりでもありいまだに重要なワードです。

 

そんな喫茶店がなんと、渋谷にて経営されているんです!

実は私もこないだ初めてしりました!!

一昨日くらいに渋谷駅の電車から降り、改札に向かっていると。。。

なんとそこには【あんていく】が!!

見間違いかと思って何度か見返してしまいました(´◉◞౪◟◉)

 

実写映画化をするということで、先だって喫茶店を限定オープンしているようです。

やはりというべきかものすごく人気らしく、予約が必要だそうなので、

興味のある方は事前に予約されるといいかもしれませんね!

個人的に仕入れたウワサ話ですが、

あんていくのごはんはゲキマズとのお話しです。

原作の再現は素晴らしいと思いますが、

食べ物を残すのはいやなので戦々恐々な私でございます・・・。

何はともあれ私も行ってみたいです!

皆さんももしあんていくでお会いしたら私と仲良くしてあげてください(^◇^)

 

以上、スマップル渋谷本店でした!!