iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

アミーロードビアガーデン♪

今日は2週間前に開催される予定だったアミーロードのビアガーデンです。

雨と台風で延期延期になり、やっと本日開催されます(^◇^)

 

たくさんのお店がならんでいます(^◇^)

スマップル宮崎店もちゃっかり名前が・・・

場所はスマップル宮崎店のすぐそばのアミーロードです(^^♪

終わったら行ってまいります(^^)/

 

 

 

今日は交通事故にあいiPhoneと足を車にひかれた・・・
というお客様が来店されました。

お客様は怪我もなく良かったらしいのですが、その代わりiPhoneがボロボロでした。

auのiPhone6sの画面交換と、バックカメラの交換です。

レンズが割れてカメラがむき出しでした。
カメラにも傷が付き、ピントも合わないため両方の交換になりました。

カメラ交換修理は15分くらいで完了いたします(^O^)

次は画面交換に移ります。

ホームボタンも事故の衝撃で熱を持ち触るとびっくりするくらい熱いです。
指紋認証は使えなくなっていました。

パネルを取り外し、内部清掃後新しいパネルを取り付けました。

ホームボタンも指紋認証は元に戻らないことを了承していただき交換しました。

作業終了です

事故にあったとは思えない・・・と感激してっらっしゃいました(^O^)

auの保証に入っていなかったみたいで、Twitterでスマップル宮崎店を知りご来店していただきました。

更にスマップルオリジナルの強化フィルムも綺麗に貼らせていただきました(^◇^)

スマップル宮崎店ではフィルム界NO.1『強化フィルム』の販売も行っています(^^)/

スタッフが責任もって綺麗に貼らせていただきます

☆お客様満足度98%以上☆
その強度・安全性はお客様自身の目でお確かめください

スマップル宮崎店の強化フィルム耐久テスト映像
最後は口コミも書いてくださいました(^^♪

au等のキャリアの保証に入ってはいるけどバックアップの仕方がわからない、めんどくさいという方!!!

スマップル宮崎店ではデータはそのままです。
ご安心しておあずけください(^^)/

ページのトップへ