iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

カメラ前のガラスが割れてしまってもスマップル静岡店で交換できます。

皆さん伊豆・三津シーパラダイスで長期イベント開催中です!

イベント

みとしーわんわん水族館!というイベントが2019/12/14~2020/03/15までの期間開催されています。

このイベントは普段はペットキャリー等にいれてなければ入場できなかったワンちゃん達がリードに繋いだ状態で入場できちゃうイベントです!

あと一ヶ月で終わってしまうのでワンちゃんを飼っている方は是非行ってみてください!

 

 

本日はiPhone8の画面修理をしていきたいと思います。

今回のお客様はiPhoneの画面の上側辺りにヒビが入ってしまったようです。

更にはフロントカメラ前のガラスが割れてしまい映りが悪くなってしまい写真が取れないとのことでした。

フロントカメラの映りが悪くなる原因はカメラのレンズが直接割れてしまっている場合と画面割れの影響で見えなくなる二通りがあります。

今回は画面修理だけで大丈夫です。

画面が取れてしまうような大きな損傷の場合はお客様のご要望によってカメラ交換も同時に可能です。

それでは修理前の画面をみてみます。

iPhone8 修理前

フロントカメラの真上の個所に丁度ヒビがかぶってしまっています。

この状態でカメラを使うと光が反射して綺麗な写真がとれないみたいですね。

今回の修理では液晶画面に広がったガラス割れも同時にお直しすることができます。

予約ありの場合ですと30分ほどでお返しすることも可能です。

修理後の画像がこちらになります。

iPhone8 修理後

綺麗なガラスに交換することができました!

これでカメラ撮影に影響が出なくなりました。

カメラ付近も落とした影響を受けたパーツがなかったので元の状態でお返しすることができました。

液晶修理の場合でもガラス交換と同じ時間で修理できますので是非お声がけくださいませ(*’ω’*)

それでは今回はここまでになります。

ご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

ページのトップへ