iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

熊本うまかもん 大サーカス2017グランプリ(*^^)v

スマップル熊本です!

本日から開催されている【熊本うまかもん 大サーカス2017グランプリ】(^O^)/

本日は17:00開催になっています!

どんなおいしいごはんが食べれるのでしょうか???☆

ご紹介します♪

◆オイのサーディン【ビストロ海真丸】(菊池郡菊陽町)

◆天草大王担担麺【担担麺やまきん】(八代市本町)

◆みやび鯛ふわぁふわ揚煮丼【海鮮問屋 まるよし食堂】(熊本市中央区)

◆地ダコの炭火焼き【酒奏】(熊本市中央区)

◆八代ラーメン【中華料理 大樹】(八代市本町)

◆天草ひおうぎ貝とミニトマトのシチュー【上川水産】(上天草市大矢野町)

◆あか牛ととろとろチーズのフォンデュDEナポリタン【オオツカグループ】(熊本市南区)

◆人吉温泉かき氷 茶乃雪【チーム人吉】(人吉市)

などなどたくさんの熊本のおいしいグルメが集合!!!

場所は熊本市中央区「花畑広場」にて開催☆

9/30(土)、10/1(日)にはなんと【やまめつかみ撮り】が開催されるようです)^o^(♪♪

子供さんとぜひ楽しんでください♪

また【ハッピーアワー】♪

なんとビール・焼酎・日本酒・ハイボールもななななななんと100円!!!!

9/29 18:30~19:30

9/30 16:30~17:30

10/1 16:30~17:30

お見逃しなく♪♪

お酒を飲みすぎて水没・・・なんてことにならないように気を付けてくださいね!

もしそうなってしまったら、電源をOFFにして、可能な限り早い水没復旧を実施してください。

スマップル熊本での水没復旧対応も行っておりますので、万一の際はご依頼ください。

それでは今回のiPhone修理のご紹介。

iPhone6の画面交換です!!

ご覧いただいてわかるとおり、中央上あたりから蜘蛛の巣状に割れが広がっています。

更に、タッチが効きづらくなって若干液晶にシミも発生していました。

タッチが効きづらい場合、画面の故障が原因となる場合と、基盤が不具合を起こして、
動作自体が重くなっていることもあります。

実際に画面交換を行い、状況の改善を確認していきます。

画面交換を行い、見た目も新品のようにきれいになりました!

操作に関しても、問題なく操作ができ、動作が鈍くなることも改善しましたので、
今回の画面表示や操作性の故障は画面のみだったようです。

カメラ、スピーカー、マイク、Wi-Fi,ホームボタン、Touch IDなども
動作確認したところ問題なく利用でしましたので、これにて復旧です。

お酒を飲んで帰ったら、画面が割れていたということもあるようですので、
故障でお困りの際は、お気軽にご相談ください。

ページのトップへ