iPhone修理 専門店 スマップル大分店

大分駅でラーメンといえば「ふくや」!

スマップル大分店は、大分駅すぐそばにあります。
今日は大分駅でラーメンといえばここ!
「ふくや」を紹介します♪

 

「ふくや」のラーメンは大きくわけて2つありまして、
・豚骨の「元(はじめ)ラーメン」
・豚骨と鶏白湯の「豊(とよ)ラーメン」

があります。

 

2016年5月にリニューアルしてから豊ラーメンが追加されました。
これまでお馴染みの豚骨ラーメンは「元ラーメン」となっています。
おでんやおつまみ、晩酌セットなど居酒屋メニューもありチョイ呑みにも最適です♪

スマップル大分店で修理した後に寄ってみるのもアリです♪

 

ふくやラーメン 大分駅前店
大分市 末広町 1丁目1-25
TEL 097-538-5165
営業時間 11:00~24:00

 


 

 

スマップル大分店での修理を紹介します♪
こちらはiPhone6!!右上の破損具合がすごいです!

画像を見てわかるかと思いますが、右上から真っ逆さまに落下してしまいました(^-^;
液晶の部分にもヒビが入っております。。。
画面のヒビは殺傷力バツグン!画面は指でタッチして操作をしますので
指を切らないようにお気を付けください!!

 

お客様は「修理後にデータが初期化されるのか」と心配されていました。
ご安心ください!スマップル大分店での修理はデータそのままで返却となります!
修理に出す前にバックアップの必要はありません♪

 

また、修理後の万が一に備え、当店で交換したパーツには3ヶ月の保障付き!

当店では高品質のパーツを使用・事前チェックをしております。
しかし、万が一修理箇所の不具合がございましたら、修理から3ヶ月以内であれ
ば無料で対応させていただきます!修理後のアフターケアにも力を入れております!!!

 

お預かりしたiPhone6が30分でご覧の通りに♪

スマップル大分店の修理紹介でした!

ページのトップへ