iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

猫猫猫!!!猫写真展開催!!

こんばんわ!!(=゚ω゚)ノ

東京渋谷しぶちかiPhone修理のスマップル渋谷本店です!!(^^♪

本日は、私が最も大好きな動物猫!!の写真展について紹介していきます!

猫はすごく癒されますよね~( *´艸`)

あのもふもふ加減といい、愛らしさといいたまりません(`・ω・´)

猫嫌いの方も結構知り合いに居ますが、何考えてるかわからない目をしてる、気分屋すぎるから苦手という方も多いのではないでしょうか。

猫と長い時間過ごせばそんなものきっとなくなり大好きになっちゃうこと間違いないですよ!!( `ー´)ノ

ほんと、可愛いんですから!!

猫については、この辺にしておきましょう!

今回ご紹介する猫写真展は約1万4千を動員するなど大きな反響を呼んだ「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展」
今秋は会場を渋谷に移し開催!!!!
いつの時代も人々を魅了してやまない普遍的な被写体「猫」を様々なテーマをもとに捉えた他に類を見ない規模での写真展。
会期中はギャラリー・ルデコの展示スペース全フロアをねこ写真展がジャックし、総壁面約170メートルの広大な空間をA3サイズ以上の大判作品約300点で埋め尽くされるそうです!><

もう、行くっきゃないですね!!待ったなしですよ!(*´Д`)ハアハア

気になる詳細↓↓

【開催場所】
2017年10月17日(火)~10月22日(日)

【時間】
火・水・木/11:00~19:00 、金・土/11:00~20:00、日/11:00~17:00
※入場受付は終了の30分前迄

【開催場所】
ギャラリー・ルデコ3F~6F(4フロア)

【料金】
500円(小学生以下無料)
※当日に限り再入場可

是非、この機会に行ってみてください!!
猫が苦手、嫌いな方も是非この機会に好きになってください!(#^^#)

 

さてさて、本日もiPhoneの修理速報をご紹介していきますよ~!

iPhoneユーザーの皆様はいかがお過ごしでしょうか??

・iOS11のトラブル多発

・iPhone8/8Plusという最新機種登場

などなど、怒涛のスマホ界隈となっております。

とはいえそんな中でも昔の携帯電話を大事に使う人も数多くいらっしゃいます。

当店ではiPhone4や4sの修理を今も受け付けておりますが、

ご依頼いただくと、謎の感動を覚えたりもします・・・( ;∀;)笑

本日はそんな中iPhone6の画面修理になります!

まずはこちらをご覧ください~

うーん、上部分の破損が目立ちますね!

ガラスが全体的に割れていますが、特に目立つ破損部分に関しては

液晶まるごと捥げてしまっている場所もあります。

不幸中の幸いというべきか、操作自体は可能なのでデータのバックアップなどは可能です。

とはいえガラスが綺麗にピシっと割れているので、ケガなどの危険性がございます!

今回のお客様も、『ガラスが指に刺さってしまい使いにくい!』

というお悩みの元来店されました。

受付をしながらお話しをしていたところ、

「今後も大事につかっていきたい、変更予定は今のところない」

とのことでした。

iPhone修理のスタッフとして感動です!こんなのはやるっきゃないですよ!

ということで早速作業に移りました( `ー´)ノ

ちなみに画面修理中の一風景。

元のパネルと比べれば一目瞭然なのですが、イヤー部分がぽっきりなくなってしまっています。

このフロントパネルもギリギリのところで踏ん張っていたんですね・・・!

ということで画面交換後がこちら!

ガラス欠けはなくなり、各種機能面に関してもしっかりと確認できております!

一番心配していた箇所として、『近接センサー』という場所になります。

あまり耳にしないワードだと思いますが、おそらくiPhoneの機能でもベスト3に入るくらい頻繁に使われる機能になります。

案外頑丈なのでそうそう壊れるところではないのですが、iPhoneも精密機器。

なにが起こるかはわかりません!

iPhoneの不具合でお困りの方や、破損していて修理店に出すのを悩んでいるお客様は是非一度当店にお電話ください。

渋谷で一番のiPhone修理店、そんなお店を利用しない手はありません( *´艸`)笑

渋谷駅から徒歩数十秒という、渋谷最短のお店です。

寄り道がてらでも構いませんので、お気軽にお立ちよりください。

以上、スマップル渋谷本店でした!( ˘ω˘)

ページのトップへ