iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

うっすらと線が入ったiPhone8のガラス割れを即日でお直しします!

本日は「第66回焼津みなとまつり」をご紹介したいと思います。

「焼津みなとまつり」は焼津港で行われる春の一大イベントです。

開催日は4月12日(日)で、時間は9:30~15:30までとなっています。

“海鮮丼”や”かつお飯”など獲れたての新鮮な魚を使った料理が並びます。

そしてオリジナルイベントが盛りだくさんで、飽くことなく楽しめる内容だと思います。

個人的なイチオシイベントはカツオの一本釣り体験です。

一生に一度できるかわからないような貴重な体験になります。

興味がある方は是非参加してみてはいかがでしょうか?

では本日も修理を紹介します!

本日はiPhone8の画面修理のご依頼を吉田町のお客様から頂きました!

iPhoneを角から落としてしまった衝撃で画面の表示部分にヒビが入ってしまった端末です。

見たところ画面に影響が出ていないようです。

しかし、割れた画面にちょっとした衝撃が入ると液晶漏れ(画面が黒くなってしまう症状)になったり、ガラスがさらに割れてしまう可能性があります。

そのため、うっすらとした線のようなガラス割れでも注意が必要です。

実際の状態をみてみましょう(*´ω`*)

角の割れから斜めに一本線が入ってしまったようです。

この程度なら修理しないで使ってしまう方が結構多いのですが、

先ほども少し話しましたが少しの割れでも強度ががくっと下がってしまっているのでヒビ割れが広がりやすく、

ヒビにそって液漏れが出てきて画面が真っ暗になってしまうかもしれません。

ゴーストタッチなんかが出てしまったら初期化しなければいけなかったりもします・・・

少しでも割れたら早めのお持ち込みをおすすめします!

 

スマップル静岡店にお持ち込みいただければこの通り新品のようにきれいに直ります!

込み合ってましたが何とか40分でお渡しすることが出来ました(*´ω`*)

 

本日のお客様は画面保護フィルム同時購入して頂いたので特別価格でお安く販売!

さらに貼り付けは当店スタッフがサービスで綺麗に貼り付けました(*´ω`*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ