iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

秋のえべつ特産味覚まつり

札幌の隣町の江別市でイベントが行われます!江別市内のさまざまな味覚を楽しめる「秋のえべつ特産味覚まつり」が江別河川防災ステーションで開催されます。このイベントでしか味わえない商品や、江別の特産品も販売されます。恒例のお楽しみ抽選会なども行われます。

 

●開催期間 2017年10月7日~8日 10:00~15:00(予定)

●開催場所 江別市 江別河川防災ステーション

●交通アクセス JR函館本線「江別駅」から徒歩15分もしくは中央バス「東光町入口」~徒歩6分

●問い合わせ先 江別観光協会・特産品販売専門部会 011-389-9757

●ホームページ http://www.ebetsu-kanko.jp/

 

 

札幌からも近いので、ご予定が合う方はぜひ行ってみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

 

さて、ここからは当店の修理例をご紹介していきます!まずは「iPhone6s 画面液晶交換」になります。

苫小牧市からご来店していただき、地元苫小牧には修理屋さんが無いため、JRを使い札幌まで来ていただきました!

札幌駅からすぐ近くでアクセスも抜群!!郵送での修理も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください(^O^)

 

画像見るとわかりますが、結構割れていて「バキフォン」になっています。

フィルムも貼っていないので割れたままにしておくと、雨に濡れたり、湿気の影響で基盤が故障してしまう可能性があります!!

今回は基盤に問題なく、カメラやマイク等に異常が無いため、このまま交換作業に入ります。

こちらが交換作業後になります。新品同様にキレイに直りましたヽ(´▽`)/

ここまでの作業時間は約30分で作業が完了いたします!!

 

 

高品質のパーツ在庫がたくさんありますので、飛び込みでの来店も大歓迎です♬

約30分で終わるスピーディな交換作業!

お客様の大事なLINEや写真のデータも消えること無く、そのままお渡し出来ます!!

安心の3ヶ月保証付き☆彡

 

 

最近、ご来店されるお客様とお話をしていてよく聞くことがあります。

「機種変更するための下取りに出すから画面の割れを直す」

みなさんはご存知でしたか?? 機種変更する時に、画面が割れたままでは下取りになりません!!

下取りのために当店で画面交換をして、機種変更するお客様が増えています。

画面を交換してもキャリアさんにはバレずに下取りしてくれますよ!

その他、修理のことや修理以外の事でもお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいヽ(*´∀`)ノ

ページのトップへ