iPhone修理 専門店 スマップル岡山駅前店

やきいもパークin倉敷みらい公園 開催中!

倉敷みらい公園では1/24~1/26の3日間「やきいもパークin倉敷みらい公園」が開催されています!

 

中国・四国地方初開催!

ヘルシーなスイーツとして注目を集める「やきいも」が全国から集合します。

imoproがセレクトした定番の「安納紅」や「紅はるか」から、本イベントでタイアップする宮崎県串間市の貴重な品種「葵はるか」、「ヤマダイかんしょ」まで、計8種のさつまいもを味わい尽くすことができます。様々な品種のやきいもを比較しながら味わっていただける、本イベント限定の食べ比べセットやスイーツも登場します。

また、メディアで取りあげられ、人気を集めているお芋スイーツ店「高級芋菓子 しみず」が特別出店し、「出来たての大学芋」や「たっぷりお芋のポタージュスープ」などもラインアップ。さらに1月25日(土)限定で、宮崎県串間市の物産販売も同時開催いたします。

 

開催期間:1/24(金曜)~1/26(日曜)

開催時間:10:00~17:30

開催場所:倉敷みらい公園

公式サイトはコチラ

 

寒い時期のやきいもは格別においしいですよね!

8種のさつまいもを食べ比べできる機会なんて中々ないですから、さつまいもが好きだ!という方はぜひ参加してみてください!

ちなみに皆さんはさつまいもで好きなお菓子は何ですか?

私はスイートポテトが好きですね(^^♪

 

 

倉敷駅と当店がある岡山駅は乗り換えなしで電車1本で行くことが出来ます!

当店は岡山駅から徒歩1分の距離で営業しています。飛び込みでのご来店も歓迎しています♪

 

今回ご紹介する修理はiPhoneXの画面修理です!

iPhoneX修理前

こちらが修理をする前の状態ですが…見るも無残な姿になっていますね(;´・ω・)

iPhoneが車に轢かれてしまったそうで起動こそするものの、画面に左半分が完全に見えなくなっています…。

お客様に怪我がなくてよかったですが、残念なことにiPhoneは無事では済まない状態ですね。

 

車に轢かれてしまっても起動できるiPhoneの頑丈さはすごいですが、この状態のままでは使うことは出来ません。

お客様もとてもお困りなご様子で本体を交換するべきか悩んでいるそうです。

本体を交換することで新品のiPhoneにすることは出来ますが、データが消えてしまう事になるのでバックアップが取れない今の状態では大切なデータを諦めることになってしまいます。

 

幸い起動するという事は本体は無事だという証拠でもあります!

画面を交換修理することで問題なく使う事ができるはずです。さっそく修理していきましょう!

iPhoneX修理後

30分ほどで画面の修理は終わります。画面の修理を終えたiPhoneがこちらです!

左半分がボロボロになっていた修理前から見違えるほどキレイになりましたね!

操作や各パーツも確認をしたところ異常は無く、問題なく修理を終えたiPhoneを見てお客様にとても喜んでもらえました(^^♪

 

今回のような画面がダメになっても本体が無事であれば画面を交換修理することで直すことが出来ます!

もし岡山でiPhoneの修理をお考えでしたらぜひスマップル岡山駅前店をご利用ください(*^^*)

 

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

ページのトップへ