iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

【iPhone SE】滲み・ひび割れ、その症状、30分で解決できます。

最近の宮崎市内はお天気が悪いですね(*_*;

雨の日になると「iPhoneを水没させた」とご来店されるお客様が増えます。

雨の中で使用していると、不具合の原因になりえますので、iPhoneを使用される際は注意が必要です。

雨が降る住宅街のイラスト(背景素材)

 

まだまだ使用されている方が多いiPhone SE

今年の春にはiPhone SE2が発表されるのではないかという噂がでていますね(;一_一)

個人的にはiPhone SEサイズで外観がiPhone 8、ディスプレイがiPhone Xシリーズの様な全面ディスプレイになれば欲しいなあっと思います(^^)/

指紋認証と顔認証の両方できるタイプのiPhoneだと尚更便利そうです(´-`*)

 

コチラのiPhone SEはヒビが深く液晶を押すと滲みがでる状態でした。

iPhoneの画面は4層構造になっていおり、このように画面のヒビが深いとガラス+液晶の料金で修理をすることができます。

タッチ操作する部分にかからないヒビやキズ程度でしたら、ガラスのみの修理料金になります。

当店での液晶ごとの修理料金は5800円(税抜)で修理可能です(^^♪

iPhone SE画面修理

 

タッチ操作が効かなくても、滲みが出ていても、ブラックアウトしていても画面交換時間30分で完了です。

 

データそのままで修理可能ですので、お気軽にお立ち寄りください(`・ω・´)ゞ

🍎TEL:0985-77-4123🐸

 

ページのトップへ