iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

タグラグビー教室 利府町

こんにちわ( ^ω^ )

宮城県のiPhone 修理スマップル仙台店です。

今日は雨が降り寒いですね( ゚Д゚)
半袖だと風邪をひいちゃいそうですので上着を着る、もしくわ持って行くようにしましょう!!

 

今週の日曜日10月1日に利府町になるひとめぼれスタジアム宮城で「タグラグビー教室」が開催されます。

皆さんはタグラグビーをご存知でしたか?

何を隠そう私も経験者で通常のラグビーではタックルやスクラムなど激しいスポーツのイメージが強いですが、タグラグビーではタックルの代わりに左右の腰に付けたタグを取ることによりオフェンスを止める事が出来ます。

得点はラグビーと同じでインゴール内でトライすれば点数が入ります。

 

毎回大勢の子供たちが参加しておりますのでこの機会に少しでもラグビーというスポーツに触れてみてはどうでしょうか?

 

 

さて本日の修理内容をお届けいたします。

本日はiPhone6Plusの画面交換のお客様が亘理郡からお越しいただきました!!

亘理はイチゴで人気の地域で、郷土料理としてはらこ飯が大変人気です。週末は全国からはらこ飯目当てにお客様が見えられます。海の近くには温泉もありとても良い所です!!

先日行ってはらこ飯食べてきました(*´ω`*)ウッマァーーーー

 

お客様の端末はこちらです。

かなり珍しい割れ方だと思います!!真ん中に深いキズが1本あり、上の方が少し割れていました。

どのように落として割れてかお聞きするのをわすれてしまいましたが、こういう割れ方もあるんですね?!

画面交換作業30分で作業修理いたしました٩( ”ω” )و

綺麗な輝きを取り戻してくれましたよ!!

当店自慢の強化フィルムも装着してもらいました!!これで安心してお使いいただけますね!!

もし割れている状態で使用している方がおられましたら、早めの修理を行ってくださいね!!画面交換修理なら30分で終わります!!

遠方の方は郵送修理サービスもお使いいただけますので、お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪

ページのトップへ