iPhone修理 専門店 スマップル川崎店

1月の「ラゾーナ川崎プラザ ハンドメイドマーケット」開催日程

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎店です。

本日は川崎で開催されるイベントのご紹介を致します。

「ラゾーナ川崎プラザ ハンドメイドマーケット」を開催いたします。
作家さんが心を籠めて手作りした作品が一堂に会するハンドメイドマーケット。
とっておきの一品をあなたのお気に入りに。

1/4(土) 北口デッキ
1/5(日) 北口デッキ
1/8(水) 2F コンコース
1/11(土)2F コンコース
1/12(日)2F コンコース
1/13(月・祝) 2Fコンコース
1/22(水) 2Fコンコース
1/29(水) 2Fコンコース

※作品の撮影はお断りしております。

皆さん是非お越しください!

川崎でiPhone修理するならスマップル川崎店です!当店で修理する際作業費や工賃は一切かからずパーツ代のみで修理させて頂きます。壊れたパーツのみを交換させて頂きますのでデータもそのまま残っています。修理後の復元作業なども必要ありません!修理も即日で完了し最短15分でお渡しが完了します。修理の待ち時間はアゼリア川崎やラゾーナ川崎でショッピングも楽しめます。また修理後は3カ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください。

iPhone修理前画像

こちらが実際に持ち込まれたiPhoneXです。落とした衝撃が強かったみたいで液晶の端っこに線が一本入ってしまっています。タッチセンサーもおかしくなってしまい画面真ん中がタッチしても反応がありません。

ここで注意して頂きたいのが、画面が一部反応していて一部が反応しない場合に反応しないところをタッチし続けますと、内部ではタッチを認識している時があります。修理して新しい画面を付けた時に表示がもとに戻りますので、稀にiPhoneは使用できませんと出てきてしまう時があります。内部で認識している時がありますのでタッチが反応しないからと言ってタッチし続けるのは危険なので控えましょう。

早めに修理に持ち込んで頂ければ初期化せずに済む可能性がありますので早めに持ち込みましょう。

iPhone修理後画像

こちらが修理後のiPhoneです。画面も綺麗になり快適に操作できるようになりました!iPhone使っていてお困りな方はぜひ一度スマップル川崎店にお越しください!

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

その他ブログ記事はこちら

タッチしても反応しないiPhone(T_T)修理出来ますか!?

画面の割れ悪化する前にスマップル川崎店に持ち込みましょう!

 

ページのトップへ