iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

秋といえば【紅葉】の季節♪【iPhone 7液晶に黒いシミが・・・・】

スマップル熊本店です!

今日も元気にオープンしています(゜レ゜)!!

iPhone修理でお困りの方は当店にお任せください!!

どのような状態のiPhoneでも諦めたらずにご相談くださいね☆

熊本県山鹿市からのご来店の【iPhone7 液晶交換修理】 のご紹介です!!

画面が割れてしまい左半分真っ黒なシミが広範囲にできてしまっています。。

縦線もたくさんでてしまっています・・・・

そこでスマップル熊本店の出番です(^O^)/出陣~~~~~☆

作業前と作業後にきちんと動作確認をするのですが、お客様のiPhoneはタッチが利かず動作確認ができない状態。。。

液晶まで影響がでてる場合などは勝手に誤作動が起こりパスコードを押してしまい【iPhoneは使用できません】といった状態になってしまう恐れもあります。

すぐに電源を切って作業開始です。(タッチが利かない場合は強制終了)

iPhone7の強制終了の方法は≪スリープボタンとマナーボタンの-マイナスボタン同時押し≫になります!

っと話がそれてしまいましたが、液晶に黒いシミや線が入ってしまったiPhoneでもお任せください(^○^)

ジャン☆☆☆

元のようなキレイな画面に♪

作業時間も40分ほどで完了!!

まずはすぐに動作確認開始です。

カメラやマイクなどを点検し、液晶のタッチや誤作動がないかをチェックしていきます。

特に問題も無く動作確認が出来ました!

フィルムもご購入いただけたので貼らせていただきました!

当店のフィルムは衝撃に強く、フィルムの上からハンマーで叩いても割れにくい強化フィルム

を販売しています。

実際にフィルムをつけたiPhone6をカウンターに置いてあります。

横にはハンマーも用意しているので本当に割れないか確かめてください。

 

 

 

秋といえば・・・「食欲の秋」!

っと見せかけて今日は『紅葉の秋』をご紹介します☆

夏の避暑地としても人気で渓流釣りスポットとしても知られている【緑仙峡】(*^^)v

なんと!くまもと名水百選に数えられる緑川水源一帯の流域☆

寒暖差が激しく周囲が燃えるように木々が色づき、絶壁や岩などが多く迫力満点で見る人を魅了します♪

毎年11月3日には紅葉祭も行われているようです☆

期間は例年の見頃や気象条件により前後する場合がありますが10月25日(水)~11月15日(水)になっています!!

場所 

【熊本県上益城郡山都町緑川】

詳しくは ↓

電話:0967-82-2111( 山都町役場清和支所 地域振興係) まで♪

 

 

 

ページのトップへ