iPhone修理 専門店 スマップル博多店

プレミアムフライデー??いいえ!スマップルは通常営業です!!

こんにちは!

福岡・博多のアイフォーン修理専門店、スマップル博多店です!

 

明日9月29日(金)は・・・

社会人の皆様お待たせしました!!『プレミアムフライデー』ですね!!

◎プレミアムフライデーとは・・・

退社時間を早めることで「特別な人(家族、友人など)」と、「特別な時間」を過ごし、生活の豊かさや幸せにつながる体験や時間を創出してもらおうと、経済産業省と経団連などでつくる協議会が導入を決定したもの。毎月月末の金曜日には、午後3時の退社を認めるよう企業に呼びかけています。

 

いつもより、ちょっとだけ自由な時間を!

ちょっと贅沢なランチを楽しむもよし!友達と遊ぶもよし!家に帰って家族との時間を充実させるもよし!

そんな9月29日のイベント情報。

福岡県福岡市中央区、パナソニックリビングショウルームにて、

『ペイント&3Dシャドーボックス展』

を開催!!

トールペイントと3Dシャドーボックスの展示会。小動物などをテーマに、可愛らしい作品がずらりと並びます。プロ作家・古屋加江子さんの作品も展示。

入場料は無料!是非見にいきましょう!!

 

プレミアムフライデーでも、スマップルは通常営業!

10:00〜21:00までiPhoneの修理を行っています!!

 

今回お持ちいただいたのはこちら。

iPhone6s液漏れの修理になります。

写真を一見してわかるように、縦のラインと左下に液漏れが出ています。

衝撃により、内部の液晶が割れてしまっていますね。

端っこだけタッチが効かず、なかなか不便な状態です。

 

こんなiPhoneでも、スマップルなら・・・

2、30分程度でこの仕上がり!!

通話機能、カメラ、充電など、正常に動作確認まで行いこの時間です!

修理後も安心してお使いいただけるよう、スマップルでは細かな動作確認も欠かしません!!

 

iPhoneのことでお困りの際は、是非スマップル博多店まで!!

・作業費込み!地域最安値の価格設定!

・即日!飛び込みでもOKの最短15分修理!

・交換パーツ保証付き!3か月間の長期保証なので安心!

『安くて!早くて!安心!』のスマップル博多店をぜひご利用ください!!

ページのトップへ